今日はスタジオは全く関係がない内容ですtamori?

タイトル通り・・・今世間のニュース、マイケル・ジャクソンの事ですおんぷ

マイケル(以下マイコ―)は今では色々なニュースであんまり印象が良くない方もいっぱいいらっしゃるだろうなと思います。

でも、考えてみて下さい・・・
世界ですよ、世界!!!
どこの国に行っても知らない人はいなくて、プライベートなんて全く無い日々・・・
しかもあの時代は黒人差別もひどい時代・・・
そりゃ、整形の1つや2つもするかなと・・・
・・・・ちょっとやりすぎやけど・・・・・・化粧


それは置いといて、踊りながら歌うというのを確立したマイコ―が音楽業界では多大なる影響を与えたのは間違いないですよねいいとも!



まずは、とりあえず世界のマイコーのスリラーを見た事がない方は見てみてください~ヨッダウンダウン
(携帯で読んで頂いてる方、ごめんなさい汗





あの時代にまるで映画のようなすごいPVですよね~すげ~




そして!!!もちろん世界のマイコ―なので、まさかのインド人も影響を受けている訳ですダンス

私も友達にかなり前に教えてもらった映像なんですが、
これ大好きですキャッ☆
全然怖くないスリラーをお楽しみくださいヨッダウンダウン





どうですかふふ~ん
すごいパクリPVですよね~tamori?きらきら!!

スリラーなのにかなり軽快なリズムおんぷ
さすがインドですいいねぇ~


お楽しみ頂けましたでしょうかガチャピン

「世界のマイコーとインドのマイコ―」でした溜め息


マイコ―万歳泣き1

心からご冥福をお祈りいたします。



・・・化粧ミネコー・・・化粧