6月11日・・・今日は18日・・更新遅あたふた
やっと・・・いや・・・・・なんとか・・・峰楓OPEN!!!!!!!


いや~この日を迎える事なんかできるんやろか。。と思っていましたが、
人生なんとかなるもんです笑

この日までドタバタと時間が過ぎ
当日も朝まで作業が続き実感を感じる余裕もなかった私達・・・



しか~し!!!!!!



実感しまくる出来事が・・・・


Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】


次々とお花やら木が届くではないですかすげ~


Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】
Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】


最初は驚き!!!!!!!!と嬉しさきゃーで笑顔で開けていたものの



どんどん感動があふれてきて


2人の顔は笑いたいのか泣きたいのかぐちゃぐちゃのきったない顔に・・・リューク叫び泣き1まりもっこりカオナシ109ニヤリ





今ここに峰楓があるのは、まわりの友達、仲間、家族があってこそです。

感謝感激雨霰・・・

Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】





この場をかりて感謝の気持ちを・・クローバーラブ目




ほんまに


ほんまに
             
ありがとう泣き1あいらぶゆー
Yoga&Pilatis Studio 【-峰楓 minekaede-】

我がオーナー レオママ

一筆絵?やったかな?がめっちゃうまいんです!
スタジオにも飾る予定アゲアゲ



きっかけをくれた SAMI-T

カシオトーンが大好きですピアノ

夏は毎日というほど、みねは一緒に過ごします。詳細は後日・・めだま



ロゴやらデザイン全般 raimei (別途や!が口癖のいい奴ですうまー!)


HPやらパソコン全般 シマクン (私だ。が口癖のいい奴ですキテレツ


ガーデニング、ボルスター、カーテン、みねの世話全般・・ ジュンコママ(まさにみねママ。いいと思いますおんぷが口癖のいいママですサザエさん


壁のペンキ塗り とあるペンキ職人Hさん(北斗の拳に似た女好きのいい奴です両さん


みねかえの心の支え萌え
ひとみママ、ヨガアーツ仲間、BBL仲間、ヨガン仲間、ユニコーン、やすよ、ちふみ、光輝さん、りえみゆチャマ、GEARオーナー村上クン、ゆうこさん、ラヴィーター、ともじのお父さん、スーミンちゃん、ハンコ屋いずみさん、けいちゃん、カナヤン、コーナンの方々、クリーニングのおばちゃん、みね兄家族、エツばあちゃん、かえ家族・・・心ハート心ハート心ハート
っていうか、もうみんなやしっ!!!世のみんなみんなtamori?きらきら!!



これからも、末永くよろしくお願いしますクローバー

今から出会う人たちともいい縁になりますように好


・・・嬉みね・・・照