2024.02.19~23 タイ旅行⑥ | おりおりの、長くいこう。

おりおりの、長くいこう。

がんばらずに更新していきます。

海外旅行の楽しみと言えば機内食お願い

 

 

ネットで調べたら、タイ航空は食事に定評があるとか爆笑

 

羽田からは10時半くらいのフライトでしたのでお昼ご飯が出ました。

グリーンカレー。たしかチキン。

普通に美味しかったけど、このデザート。チョコレートケーキ、うまうまでした。

 

写真を取合忘れましたがピザスティックがおやつにでたのですが、マジウマでした。

ブリトーみたいに、コンビニで売ってたら買うチュー

 

帰りはタイを14時過ぎに出る飛行機だったので、夕食ですかね。

 

帰りもグリーンカレー選べましたが、行に食べたので、帰りはビーフの炒め物?にしました。

こちらも普通においしかった。

 

行には聞かれなかったけど、帰りは夕飯だったから?ビールが頼めました照れ

 

バンコクにいたけど飲まなかったシンハービール。

キンキンに~とは、やっぱいかないよねあせる

 

何と帰りの飛行機でもおやつがでて、帰りはどら焼きがでました。

 

めっちゃ食べ物くれるじゃん、タイ航空!!!

って普通なのかな?あんまり海外旅行行かないからわからん...

 

ご飯もおやつも美味しかったです爆笑