ぽかぽか陽気 | わたしのブログ

わたしのブログ

ようこそ、わたしのブログへ。ちゃっかりママのなんでもブログです(^O^)一人娘がいます。

今日は雲ひとつない天気で思わず布団干しちゃいました晴れ布団

昨日のうちにお雛様も片付けましたよおひなさま

飾ったのが夫でしたのでパパ

1段飾りでもどの箱だっけ??みたいになって、

誇りを拭きとりながらしまったけれど、

7段飾りとかだったら大変でしょうね苦笑


そして、風呂の水相変わらず余っているので湯量を確認したけれど、

100Lの設定のままだったシラー

どうもシャワーで足しているようでパパむっ

仕方ないのでまた朝から、

玄関掃除と娘の三輪車を洗って風呂場の換気扇のフィルター掃除して、

ついでに洗面所の掃除。

で、ちょうどよくなって風呂掃除を済ませました( ̄▽ ̄)=3

また、モリッパで床掃除。⇒関連記事『モリッパ

スケーティングしながら拭いてみたらごっそり取れた目

階段にホコリが集められてしまったからかもですが(^_^;)

この粘着シールの接着が甘いのか、マジックテープが強いのか、

はがれてしまうので強力接着剤を足すといいみたいで、

次作るときはそうしようと思いましたにへ

午後からは買い出ししたいので自転車

フルーツとトマトとみそ汁を作って、ヨーグルトかんも作っておきましたshokopon

今晩はカジキの煮付けとイカと里芋似、トマト、ほうれん草のみそ汁、フルーツ

にしようかと思っています(⌒¬⌒*)

このほうれん草、量が多くてお浸しにしたかったんですがほうれん草のおひたし

あまり良くなかったみたいで色が悪く柔らかくなってしまったのでほうれん草

残りはグラタンかスープにすることにしましたグラタンスープ

午前中用がなくてよかったですん~・・・。