ひなまつり | わたしのブログ

わたしのブログ

ようこそ、わたしのブログへ。ちゃっかりママのなんでもブログです(^O^)一人娘がいます。

ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中
本文はここから

昨日はひなまつりでしたね(≡^∇^≡)

ウチでも小さいながらに飾りましたよおひなさま。 ⇒関連記事『お雛様

そのおひな様も本日お帰りになられました。


わたしのブログ



お友達から雛あられいただきました桜餅


わたしのブログ

ワンコも食べたそうw。


そして夕飯は、


わたしのブログ


ちらしずしニコニコ。サーモンバジル焼?、アスパラ豚巻、トマト、ハマグリのうしお汁、リンゴ

昨日一部材料なくて夕方から買い出ししたからバタバタ自転車ショック!あせる

これでも頑張ったんですけどね(゚ー゚;。

絹さやは間に合わないと思って大葉で代用。

サーモンはもともと味付いてたけれど脂がのっててなかなかだったニコニコ

通常、豚バラを使うアスパラ巻き。

豚ロースのしゃぶしゃぶ用が安かったし、

量もあるのでもたれるかなカルシファー

と思ったのでそれで巻いてみたけれど、

豚バラなら細長い短冊状なのに、

ほとんど豚コマみたいな状態でぶーぶー

広げながら巻くのに苦労しました(@_@)

リンゴはこの時期はサンフジでもいまいちですねリンゴ(´・ω・`)。

ほんとは苺が良かったんですがイチゴわたしのブログ

セール品がとっくに売り切れで夜の街;。

あっても間に合わなかったかもですがf^_^;



娘は今日も良い子にお留守番していました好