バタバタと。 | *飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

*飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

52歳の会社員です。

アルコール大好き。

日々の事を書いています。

コロナで飲みに行けないので、飲みの記事は最近書けないのがね、、。

またまたお久しぶりの投稿になりますが


仕事がかなり大変でして

全く引っ越しも出来てない


まわりには引っ越す引っ越す詐欺だと

言われております。


そんな今日は

こちらを


ドライバー片手に頑張って組み立てました。


苦手なんですよ。

こーゆーの。


こちら
サリュでなんとひとつ800円。

お値段下がっていたので
四個購入致しました。

ただ、ひとつ5キロ
かなり重かったです。



三段まで重ねても良いそうですが



扉をあけると
普通のカラボですが
可愛いです。



あとは、テーブルを運んだら
引っ越しは終了かな。

本当に狭い家なので
これ以上物は増やせられない。

洋服もほとんど断捨離です。

なんとか頑張ろう。