こんにちは


友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです。

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

半年でパワーオブスリー達成しました^^

 

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら 

 

※当ブログはPRが含まれています

 

 

 

昨日はムサシグループの

Zoomグルコンがありました^^

 

 

・精油のお話(たかうらはつよさん)

・コンプライアンスのお話(ムサシさん) 

・ミネラルのお話(ムサシさん)

 

 

 

zoomグルコンは毎回内容が異なり、

タイムリーな話題な事が多いです。

 

 

今回、私は仕事の都合で

コンプライアンスのお話から参加しました!

 

 

これからweb集客を始めたい方にとっても

愛用者として登録したい方にとっても

重要なお話になります。

 

 

シェアしますね^^

 

 

 

 コンプライアンスとは

 

コンプライアンスとは、法令順守のこと。

 

 

どんな企業にもあり、

もちろんネットワークビジネスにもあります。

 

 

1人ひとりが個人事業主だからこそ

コンプライアンス意識がないと

知らずに会社に損害を与えることもあります。

 

 

 

コンプライアンス違反で

会社全体が6か月の業務停止になった

MLM企業も過去にありました。

 

 

 

まわりの人もやってるし

「バレなきゃいい」という気持ちが

あったのかもしれません。

 

 

でも、業務停止になって

事の重大さに気付かれたと思います。

 

 

 

 

ドテラは急成長していることもあって

コンプライアンスに厳しくなっているそうです。

 

 

違反して注意しても改善しない場合、

業務停止を命じられたり

会員はく奪もあり得ます。。。

 

 

 

私はせっかく頑張っているビジネスが

自分の不注意によって崩れるのは

絶対に嫌ですし

 

 

それが原因で

信頼して登録してくださった

メンバーさんやアップさんに

迷惑をかけてしまうことはもっと嫌です。

 

 

web集客をする上で気を付けたいのは

 

・薬機法違反

(あたかも〇〇を使えば▲▲が治ると思わせる表現はNG)

 

・誇大広告

(絶対に儲かるとかNG)

 

 

 

web集客って

見つけてもらう必要がありますし

 

「おっ?!」って

目に留めてもらう必要があります。

 

 

 

インパクトを残すために

キャッチーな言葉や画像、映像を使うこともします。

 

 

でも、誤解させちゃダメなんです^^;

表現ってすごく難しい。

image

 

私、過去にアフィリエイトも

少しかじってたんですけどね、

昔のアフィリエイトって無法地帯だったんです。

 

 

質より量で

書いてる内容がむちゃくちゃでも

 

キーワードを羅列していれば

検索上位にあがって

物が売れた時代もありました。

 

 

 

今は

検索した読者にとって

為になる情報が上位にあがるようになっています。

 

 

そして、医療関係の記事なんかは

一般人の記事は上位にはあがりません。

 

 

命に関わる重要な内容ですからね^^

同じく、薬機法も厳しくなっています。

 

 

 

ドテラも一緒です。

 

 

昔は「誘わないドテラ」

というキャッチコピーが流行りましたが

今は禁止されています。

 

 

 

コンプライアンスが厳しくなったとしても

最後まで生き残れるように

言葉を磨いていきたいですね^^

 

 

 

そうそう、本名で活動するのも

コンプライアンスで守るべきことのひとつなんです^^

 

 

 

私のアップラインに

まさとさんがいらっしゃるんですが

メンバー紹介ページがあります。

 

まさとさんのホームページ

 

 

 

掲載されている方は

全員本名で活動されているんですよ^^

 

 

これは、まさとさんが

私たちを守ってくれているのもありますし

 

私たちが守る事で

まさとさんを守ることにも繋がります。

 

 

 

本当にね、

コンプライアンスって大事なんですよね。

 

 

 

ちょっと耳の痛いお話だったかもしれません。

 

 

私は「バレなきゃいい」という気持ちではなく

真剣にビジネスとして捉えています。

 

 

web集客を特にするつもりがない方は、

信頼してご登録いただければ嬉しいですし

 

 

 

今後web集客をする気持ちのある方は

コンプライアンスを意識しながら

ご一緒しましょう!

 

 

 

正しくやってる人が

泣きを見る世界じゃなくて

 

正しくやる人が

報われる世界になって欲しいです。

 

 

 

 

ちょっと真面目なお話でしたー。

 


 

友だち追加


 

 

6月は新規登録の方も

既存会員さんも250PV購入で

ミネラル2本プレゼント飛び出すハート

 

 

MLM嫌いの夫も

パッションフルーツ味が好きで

 

 

「ミネラルちょうだい」

ってちびちび飲んでます(笑)

 

 

この機会にミネラルのある生活も

お試しください^^

 

 

 

ご登録希望の方は

LINEからご連絡くださいね♪

 

友だち追加

 

 

メルマガもやってます^^

▲画像をクリックすると

メルマガ登録フォームにとびます

 

登録特典として

【web集客を始めてから1か月で登録者さんが出た理由】

をPDFでプレゼントいたします。

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私はお給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加