こんにちは


友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです。

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

メンバーさんと楽しく活動中です^^

 

 

詳しい自己紹介はこちら 

 

※当ブログはPRが含まれています

 

 

 

リアル勧誘時代、

1人もご縁がなかった私ですが

 

 

web集客に切り替えて

半年で5名の方とご縁がありました。

 

 

私、1人もzoomしてません。

電話、対面もしてません。

 

 

緊張しやすい性格だから

zoomや電話で

その気にさせるトークは無理です、、、

 

 

それがなくても、ご登録に繋がります♡

 

 

 zoomしなくていい理由

 

 

勧誘が苦手、話し下手、おとなしい性格。

キラキラすぎるMLMは苦手。

圧をかけられたくない。

 

 

そんな方が多いこともあって

登録希望の方もzoomを望んでいない。

 

 

そんな感じがしています。

 

 

お互いzoom苦手なら

する必要ないですよね^^

 

 

 

「登録したいです」って

連絡くださる方って

 

発信内容にしっかり目を通して

気持ちがほぼ固まっている状態です。

 

 

「この人で間違いなさそうか?」

という意味も込めて

 

LINEのやり取りをして

決めてくださっているような気がします。

 

 

zoomなしで完結出来るのは

ブログやインスタ、YouTube等で

 

情報を積み上げてくださった

リーダーのおかげ。

 

 

 

グループ方針、配置の仕方など

全て公開しているところは

ムサシグループだけです。

 

 

ありがたいですね^^

 

 

 緊張しいさんにぴったり!

 

私の場合、緊張しいだから

ドテラMLMを仕事にしました。

 

 

過去にマナー講師をしていたんです。

 

 

人と関わる事は大好きだし

教えることも好き。

 

喜んでいただけることや

成長する姿に感動もしていました。

 

 

 

でもね、

毎回緊張やプレッシャーがすごくて。

 

 

始まる前は腹痛。

終了後は、どっと疲れて何も出来ない。

 

 

頑張れば出来るけど

私にはあまり合っていなかったって

やってみて始めて気付きました。

 

 

最初はアドレナリンが出ていて

緊張なんて吹っ飛ばしてたけど^^

 

 

 

 

緊張しいだけど

人と関わる仕事がしたい。

 

 

そして自分や製品と出会って

「人生がより良くなった」

って聞けたら嬉しい。

 

 

だからアフィリエイトじゃなくて

自分が体感して心からオススメ出来る

ドテラMLMを選びました。

 

 

チームによってやり方は全然違います。

 

 

私のチームは個別zoomなし。

勧誘して、ABCもなし。

 

登録に繋げるための

セミナーやワークショップもなし。

 

 

でも、相手から

「登録したいです」って

言っていただけます。

 

 

緊張しいさんにピッタリです♡

 

 

 

web集客は無料で学べます。

 

アップさんもweb集客のノウハウを

惜しみなく教えてくださいます。

 

 

気持ちが固まったら

LINEにご連絡くださいね!

 

 

 

友だち追加

 

 そうそう、緊張しいさんに

オススメのアロマロールオンがあります♡

 

 

 

アダプティブです。

 

 

不安を和らげる働きのある

オレンジ、ラベンダー、ネロリ、コパイバなど

他にも複数の精油がブレンドされています^^

 

 

 

PRでした^^

 

 

 

メルマガやってます。

 

登録特典として

【web集客を始めてから1か月で登録者さんが出た理由】

をPDFでプレゼントいたします。

 

▲画像をクリックするとメルマガ登録フォームにとびます

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私のお給料はそんなに多くないですし

 

過去に夫の会社が経営難になり

苦しい生活をした経験から

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

友人を勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ます。

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

700名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいね^^


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加