こんにちは。



 友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです。

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

メンバーさんと楽しく活動中です^^

 

 

詳しい自己紹介はこちら

  

 

 

今日は

アロマタッチテクニックの

セルフケア方法について

youtubeの撮影をしました^^


 



本来のやり方は

8種類のエッセンシャルオイルを


決められた順番に

背骨に沿って垂らしていき

背中全体に広げていきます。


【順番はこちら】

①バランス
②ラベンダー
③ティーツリー
④オンガード
⑤アロマタッチ
⑥ディープブルー
⑦オレンジ
⑧ペパーミント



マッサージのように

揉んだり叩いたりせず

優しく触れていくことで


施術する人もされる人も

癒されるドテラ独自のテクニックです^^

ただ、
背中を出して
やり方を忠実にやっていくと
どうしても時間がかかってしまう・・・


相手がいなくても
1人でサッと癒されたい。


そんな時に
セルフアロマタッチを
生活の中に取り入れてみてくださいね♡


私はお風呂上がりの寝る前に

「今日も一日頑張ったね」

と自分を労ってあげてます^^


【こんな人におススメニコニコ

・慢性的な疲労感がある
・ストレスを感じやすい
・イライラ、不安、緊張、不眠など
・日々の心身のメンテナンスに



アロマタッチテクニックで

使用するエッセンシャルオイルは

代理購入も可能です。



ドテラはMLMで紹介制です。


会員登録して

自分の好きなタイミングで

注文することも出来ますよ^^



ご連絡お待ちしております♡

友だち追加

 

LINE追加で

web集客だけで130人の登録を出した

31のポイントをプレゼント中。

 

 

 

【メルマガ登録特典】

 

【web集客を始めてから1か月で登録者さんが出た理由】

をPDFでプレゼントいたします。

 

▲画像をクリックするとメルマガ登録フォームにとびます

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてあります。

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ます。

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきます。

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいね^^


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加