こんにちは。


友達に声をかけずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしている水越めぐみです^^

(当ブログはドテラのPRが含まれます)

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

収入の目標設定をすると

息苦しくなってしまうあなたへ。

 

 

 

一般的に

どんな会社でも

今月の売上目標を決めますよね^^

 

 

ひとり起業でもそうだし

ネットワークビジネスでもそう。

 

 

私がグループ移籍をする前は

王道なやり方だったので

 

 

目標月収はいくら?

じゃあ、このタイトル狙っていきたいね。

 

 

このタイトルになるには

これだけの流通が必要だから

 

新規登録は何人で

〇〇円の商品購入があれば達成だね^^

 

 

こんな感じで

目標達成をするために

ゴールから逆算していきます。

 

 

でもね、

私はこの目標設定が

すごく苦しかったんです。

 

 

最初は意気込んでいたけれど

これがあるばっかりに

友人に声をかけるときに

お金がちらつく^^;

 

 

 

自分の目標達成をするために

声をかけているようで

嫌になってしまいました。

 

 

現在私は

web集客のムサシグループに移籍して

 

目標達成型ではなく

天命追求型のスタイルで活動しています。

 

 

 

収入の目標設定で

息苦しくなってしまうなら

天命追求型でビジネス活動しませんか?

 

 

 

 天命追求型とは?

 

「今、目の前にあることを大切にする」

というスタイルです。

 

 

私のグループリーダーの

ムサシさんこと中和田さんは

以前こんなことをおっしゃっていました。

 

 

・タイトルを追わない

・登録数を追うより、いい発信が出来たかを重視

 

 

恐らく、今もそうだと思います。

 

 

このやり方でネットワークビジネスで

成功者と言われる報酬額を得られています。

image

 

 

もう一人、私の直アップの香さん。

 

香さんも

「コツコツやっていたら

気付いたら大きな収入を得ていました」

 

 

そうおっしゃっています。

 

 

 

一般的なネットワークビジネス成功者とは

真逆のやり方、考え方ですよね^^

 

 

 

私はお二人の姿を見て

こんな風にお仕事したいなって

思ったんです。

 

 

 

 

 自分の小さな目標をクリアしよう

image

金額目標や

タイトルの目標がつらいなら

 

自分の行動目標を立ててみるのは

いかがでしょうか?

 

 

リアル勧誘の場合は

相手の都合に合わせる必要がありますが

 

web集客の場合は

発信活動がメインなので

自分の予定は自分で立てられます。

 

 

例えば私の場合は

インスタ、ブログ、メルマガの

どれか1つは更新する

 

 

という行動目標を立てています。

 

 

インスタのストーリーズでも

OKにしているので

ハードルは低めです。

 

 

とにかく続けること^^

 

 

小さな目標でいいので

決めたことを淡々とやっていきましょう♪

 

 

 

 サポート側に回るのもアリ

image

私の系列のアップさんの

まさとさんは

また違う役割をされています^^

 

 

積極的にメンバーフォローを

してくださいます。

 

 

自分のホームページで紹介したり

インスタでシェアしたり

集客のお手伝いをしてくれたり。

 

 

人の役に立つことや

人が面倒くさいと思うことを

さりげなくされています。

 

 

感謝され、信頼され、

その結果メンバーさんが

成果を出して収入に繋がる。

 

 

 

これも天命追求型のやり方かなと思います^^

 

 

 

 まとめ

image

王道と言われていた

ネットワークビジネスのやり方は

 

 

「絶対目標達成するぞーーー!!」

みたいな雰囲気が苦手だったり

 

私のような大人しい性格だと

どうしても精神的につらくなります。

 

 

 

web集客グループは

優しくてほのぼのとしていますが

発信活動によって

しっかり収入を得られる可能性も開けています^^

 

 

 

扱う製品は同じ。

 

 

だからこそ

自分に合ったやり方で

成果を上げていきましょう^^

 

 

 

ビジネスパートナーさん募集中です!

友だち追加

 

登録すると

web集客だけで130人の登録を出した

31のポイントをプレゼント中。

 

 

 

【メルマガ登録特典】

 

【web集客を始めてから1か月で登録者さんが出た理由】

をPDFでプレゼントいたします。

 

▲画像をクリックするとメルマガ登録フォームにとびます

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてあります。

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ます。

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきます。

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいね^^


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加