こんにちは。


友達に声をかけずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしている水越めぐみです^^

(当ブログはドテラのPRが含まれます)

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

今回は

勧誘スタイルとweb集客スタイルの

リストについてお話ししていきます^^

 

 

 

リスト=未来のお客様

と考えて読み進めて頂ければと思います。

 

 

 

タイトルの答えはズバリ!

 

やればやるほどリストが尽きる

 →勧誘スタイル

 

やればやるほどリストが増える

 →web集客スタイル

 

 

 

 

どういうことなのか

私の経験を元にお伝えしますね^^

 

 

  友達100人リストを実際作ってみた

image

私は勧誘スタイルも経験しているので

友達100人リストアップも

もちろんやっています。

 

 

身近な人、職場の人、

交流会で知り合った人

仲はいいけど県外に住んでいる人

そんなに会わないけど連絡は取れる人。

 

 

ケータイの電話帳を見ながら

なんとか書き上げました。

 

 

あなただったら

誰から声をかけますか??

image

 

私が選んだのは

声を掛けやすい人や穏便な性格の人。

 

伝えても人間関係が崩れなさそうな人。

 

 

 

仲良しグループは

万が一、変な噂になったら

非常に困るので

 

リストにあっても

声かけ候補には上がりませんでした。

 

 

MLM嫌いだろうなという方や

論破してきそうな人は

もちろん声掛けしません。

 

 

ということはですね・・・

100人リスト書いても

ほとんど声掛け出来る人がいない^^;

 

 

声を掛けやすい人から

声掛けしていっても

 

どうでしょうか、

10人に1人、話を聞いてくれたら

いい方なんじゃないでしょうか?

 

MLMの逆風はきついですからねー(泣)

 

 

私の場合、話し下手なので

その確率はもっと低くなるでしょう。

 

 

  web集客はリストが増えます

 

web集客は

勧誘スタイルとは反対に

時間とともにリストが増えます

 

※もちろん、努力は必要です^^

 

 

例えば私でいうと

web集客を始めた時は

公式LINEの登録者はゼロ。

 

 

今、7か月目になりますが

公式LINEの登録者は81まで増えました。

 


 

時間とともに

リストが増えていってますよね!

image

 

私のアップさんは

1年目は9人、2年目は60人のご登録です。

 

 

LINE登録じゃないですよー

ドテラの会員登録数です^^

 

 

 

アップさんの集客力は

凄すぎますが

 

 

このような可能性があるのが

私が所属している

ムサシグループのweb集客方法になります^^

 

 

一番大変なのは1年目。

慣れていないから、それなりに大変です。

 

 

でも

ブログやインスタ、Youtubeなど

発信を続けていくことで

 

気になった方は

確信を持つために

たくさんの投稿に目を通すようになります。

 

 

やればやるほど

雪だるま式にリストが増えていき

 

ある日突然

「登録したいです」

と連絡をいただけます。

 

※もちろん、努力は必要です

 

 

 

  web集客は初心者さんでも出来ます

 

学ぶ意欲がある方なら

web集客は初心者さんでも出来ます^^

 

 

ムサシグループは

「canvaって何ですか?」

「インスタは見る専門です」

 

といった初心者さんも多いそうですよ♪

 

 

さらに、子育てしながら

会社員として働きながらなど

時間に余裕がない人でも

工夫をしながら発信活動をしています。

 

 

勇気を出して

新しい世界に飛び込むって

本当にすごい事ですよね!!

 

 

 

デジタル操作や

web集客でのお困り事は

ブログ歴5年の私がサポートさせていただきますね^^

image

 

ムサシグループでは

製品について質問出来るグループチャットや

web集客に関するグループチャット

 

さらにZoomで

web集客のプロであるムサシさんから

直接グループコンサルも受けられます。

 

 

初心者さんでもご心配なく

飛び込んできてくださいね^^

 

 

ライバル同士ではありますが

他系列でも応援し合っているような

優しいグループです。

 

 

勧誘スタイルに限界を感じている。

時代にあった集客をしていきたい。

 

友人を失わずに

興味のある方から声をかけてもらえる

web集客スタイルが気になる方は

こちらからご連絡くださいね^^

 

友だち追加

 

登録すると

web集客だけで130人の登録を出した

31のポイントをプレゼント中。

 

 

 

【メルマガ登録特典】

 

【web集客を始めてから1か月で登録者さんが出た理由】

をPDFでプレゼントいたします。

 

▲画像をクリックするとメルマガ登録フォームにとびます

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてあります。

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ます。

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきます。

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいね^^


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加