当ブログはPRが含まれています

こんにちは。


友達に声をかけずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしている水越めぐみです^^

(当ブログはドテラのPRが含まれます)

 

 

 

詳しい自己紹介はこちら

 

今回のテーマは

「私、夫からネットワークビジネス反対されてます」

 

 

 

ネットワークビジネスあるあるで

家族が大反対するというケースは

少なくないですよね。

 

 

目を覚ませ!!

友達なくすから絶対やめて!!

うまくいくはずない!!

 

 

頑張ろうと思っているのに

一番応援してもらいたい人に

否定されるのは

悲しいことですね。。。

 

 

 

言われ続けると

モチベーションが下がることも

あるんじゃないでしょうか?

 

 

でも

せっかく始めたのなら

成果を出してほしい!!

 

 

そう思っているので

我が家の場合どうだったか

リアルをお話していきますね^^

 

 

 

  ネットワークビジネス大嫌い

 

 

 

私の夫は

ネットワークビジネスに批判的です。

 

 

年の差夫婦ということもあって

ネットワークビジネスでは

嫌な誘われ方を体験してきた年代です。

(夫54歳、私41歳)

 

 

 

そして自営業も20年くらい

してきているので

 

ネットワークビジネスの話も

色々あったそうです。

 

 

 

で、ですね。

私がドテラを始めた時も

散々「辞めた方がいい」と言われたんですねあせる

 

 

 

何を言っても聞く耳を持ちません。

 

 

 

そもそも

ネットワークビジネスが大嫌い

というのが前提なので

話を聞いてもらえないんですね。

 

 

  あなたが変わる姿を見せよう

 

そこで思ったんです。

 

 

ネットワークが嫌いな人に

ビジネスの良さ

製品の良さを

どれだけ話しても響かない。

 

 

それはビジネスをしない家族であっても

従来型の勧誘スタイルで友達に伝える時もそう。

 

 

 

夫には認めてもらいたくて

私は熱弁しちゃったけどあせる

 

 

話すだけ無駄でした。

 

でも・・・

やっぱり家族には

認めてもらいたいですよね。

 

 

 

だから私は

真剣にビジネスとして

取り組んでいるかどうか、

試されていると思っています。

 

 

自分が変わっていけば

家族の反応も変わります!

 

 

 

今はコツコツと

自分がやれることをやるだけ^^

 

 

結果は後からついてきます。

 

 

そう信じて頑張りましょう!!

 

 

 

 

  Web集客なら、家族の反応が変わる可能性あり!

 

web集客のいいところは

 

やりたい!気になる!

 

と相手が思ったタイミングで

出会えるところ。

 

 

 

自分で探して

自分で勉強して

自分で比較して

自分で納得して決める。

 

 

 

ネットワーク嫌いの夫も

もしかしたら何かのタイミングで

そんな時がくるかもしれません。

 

 

かくいう私も

ネットワークはもうやらない!

と思っていた人間です。

 

 

 

「愛用が収入になる」

ということを知って

 

 

自分で探して

勉強して、比較して、納得して

ネットワークビジネスをスタートさせました。

 

image

 

人にはタイミングがあるのです。

 

 

 

コツコツとインターネット上に

種まきしておきましょう!

 

 

web集客はまだまだ

ブルーオーシャンだそうですよ^^

 

 

 

 

  あの北村弁護士は賛成派

 

 

 

この動画を見て

「夫は悪くないかもね」と言うようになりました^^

 

 

誰が言うかって大切ですね!

 

 

ドテラweb集客は

ネットワークビジネスの嫌われるやり方を

排除しています。

 

 

北村弁護士の動画もご覧いただいて

ドテラのWeb集客なら安心して出来そう!

 

 

そう思われた方は、

LINEで連絡くださいね^^

 

友だち追加

 

 

★嫌われるやり方を排除しています★

 

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加