当ブログはPRが含まれています

こんにちは


友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです^^

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

メンバーさんと楽しく活動中です^^

 

 

詳しい自己紹介はこちら 

 

 

 

さて、今回は

私のアップラインはこんな人

というテーマでお話します。

 

 

 

ドテラWeb集客は

自分のブログやインスタ等で発信をして

会員さんを増やしていく活動になります。

 

 

 

なので、個人でコツコツ

集客活動をするイメージが

強いかもしれませんが

 

 

どんなアップラインがいるかによって

集客スピードは変わってきます。

 

 

 

私がその恩恵を受けている一人なので

あなたにも安心していただけるよう

アップラインの紹介をしていきますね^^

 

 

 

  グループリーダーのムサシさん

 

まず、グループリーダーのムサシさんは

友人や親戚を誘わずに

Web集客で成果を出された第一人者です。

 

 

ムサシさんのブログ

 

 

 

Web集客のプロなので

初心者の方でも分かりやすい

集客のためのレクチャー動画を

用意してくれています。

 

 

さらに、グループコンサルでは

グループの誰でも参加出来、質問可能です。

 

 

 

あなたがもし

私から登録した場合でも、

ムサシさんからの上記内容が受けられます^^

 

 

 

 

1番のメリットは

「ムサシグループ」という看板を

借りられることです。

 

 

ムサシグループは

そこそこ認知が上がっているので

その中の誰かから入りたいと

探している方がいらっしゃるのです^^

 

 

 

ムサシさんと直接お会いした事もありますが

いつも笑顔で和やかな雰囲気です。

 

 

初心者に寄り添ってくれる

心優しい方です^^

 

 

  ムサシさんの右腕、香さん

 

次に、ムサシさんの右腕、香さんは

アロマに精通した方です。

 

 

それだけでなく

1年目に9名、2年目に60名集客され

ムサシさんの集客スピードを抜かす勢いです。

 

 

勧誘が苦手、大人しい性格で人見知り。

ほとんど顔出しもされてないんですよ^^

 

 

香さんのブログ

 

 

 

 

香さん独自で、

グループLINEやZoomで情報を

シェアしてくださることもありますし

 

 

東京近辺では

楽しむためだけのクラフト会や

クッキング会も開催されています。

 

 

 

 

 

あなたがもし

私から登録した場合でも、

ムサシさん+香さんからの上記内容が受けられます^^

 

 

 

集客面で言うと

「ムサシグループの香チーム」という

看板も強力ですよ^^

 

 

 

先ほどと同じように

ムサシグループの中でも

香さんのチームの誰かから入りたい

と探している方がいらっしゃいます。

 

 

香さんと直接お会いしたこともありますが

本当に自然で裏表のない方です。

 

 

 

成果を上げても

全く偉ぶることなく

謙虚で感謝に溢れた人です^^

 

 

 

 

  SEOといえば、まさとさん

 

次にSEOといえば、まさとさん。

 

 

SEOとはGoogle検索等で

サイトに訪れる人を増やす施策のことです。

 

 

例えば「アップラインとは」

と検索してみると

 

 

1ページ目にまさとさんのサイトが

表示されるんですね。

 

 

昔のSEOは、キーワードを羅列していれば

しょうもない記事でも

上位表示されていたんですが

 

 

今のSEOは、検索した人の

役に立つ記事が

上位表示されるようになっています。

 

 

なので、タイトルと内容が

合っていないものや

 

キーワードを羅列しているだけで

中身がないものは

検索に引っかからないんですね。

 

 

だって、悩みを解決したいから

検索しているのに

関係ない記事が出てきたら

嫌じゃないですか^^;

 

 

で、ですね。

 

 

まさとさんは自分のサイトに

ビジネスメンバーを紹介しています。

 

 

 

つまり、MLMに興味のある人が

まさとさんのサイトを訪れて

私や他のメンバーのブログ等も

見てくれる確率が高まるということなんです^^

 

 

 

メンバーフォローも細やかで

メンバー専用のサイトも作ってくれています。

 

頼れる兄さんです^^

 

 

あなたがもし

私から登録した場合でも、

ムサシさん+香さん+まさとさんからも

トリプルでフォローが受けられるということです!!

 

 

 

  アップラインを頼ればビジネスは加速する

 

今回はムサシさん、香さん、まさとさんの

3名のアップラインを紹介しました。

 

 

 

ムサシグループは5人が5人を集めて

組織を作っていきます。

 

 

アップラインを頼って

自力で5名集客できるようになると

早く収入アップも見込めるようになります。

 

 

ですが、自力集客が出来ないと

アップからダウンさんをつけてもらうのを

待つことになります。

 

 

だったら集客力のあるアップさんは

すごく頼りになると思いませんか?

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

味方はたくさんいた方がいい。

 

 

 

私は香さんから登録しましたが、

まさとさんが間にいることは後で知りました。

 

 

運が良かったです。

 

 

 

でも、今ブログを読んでいるあなたは

選ぶことが出来ます^^

 

 

ムサシさんー香さんーまさとさんーめぐみの

集客に強い系列で一緒にWeb集客を始めませんか?

 

 

パソコン苦手、ブログ書いたことない

アロマの事全然分からない。

 

 

そんな方も大歓迎ですよ^^

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

友だち追加

 

 

 

ドテラweb集客専門
ムサシグループ・香チーム めぐみ

 

●購入方法


●製品情報
 

●ドテラ公式ホームページ

 

 

  ドテラビジネスに興味のある方へ

 

ドテラ・ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムには

すごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

私からご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方

 

 

愛用して収入を得ていきたい方を

募集しています。

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

友だち追加