こんにちは


友達への勧誘はせずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしているめぐみです^^

 


詳しい自己紹介はこちら 



今日はドテラが気になっている!

という方に向けて


ドテラの金額は安いのか?高いのか?

コスパはいいのか?




他社と比較してみたり

その金額でどれぐらい使えるのか

調べてみました^^



  アロマの金額を比較してみた


アロマで有名だったり

馴染みのある会社で比較してみました^^



分かりやすいように

まずはラベンダーの精油で比較。



クローバー生活の木クローバー

ラベンダー 5ml  880円

(15ml分だと2,640円)



黄色い花無印良品黄色い花

ラベンダー 10ml 1,490円

(15ml分だと2,235円)



赤薔薇ドテラ赤薔薇

ラベンダー 15ml 4,100円(会員価格)




ドテラがダントツ高いです!!



値段だけで見ると

いきなりドテラから使い始めようとは

思わないかもしれませんね^^;



高いには理由があるので

興味があればもう少しお付き合いください^^



  1本のアロマで、どのくらい使える?


次にドテラの精油15mlで

何滴分使えるのか調べてみました^^




1滴0.05mlとして計算すると

15÷0.05=300


300滴分使えます!!




私はディフューザーに3-5滴ほど

入れているので



芳香浴だけであれば

60回〜100回分は使える計算です^^



仮に毎日2ヶ月(60日)

5滴使ったとすると・・・



4100円÷60=68.33・・・

1日あたり68円




わずか68円で

入眠しやすくなったり

不安や緊張の軽減が出来たら

最高じゃないですか??



私はホテル勤務時代は

不規則な生活だったこともあって

睡眠薬を服用していた事もあります。



眠れないから

高額なマットレスや枕を買ったり

アイピローなどの快眠グッズを買ったり


睡眠導入音楽をダウンロードしたりと

色々お金を使いました^^;



ドテラの精油で

眠りにつきやすくなって

翌日快適に過ごせるなら

すごくコスパいいですよね♪



眠れなくて

頭がボーッとしてるまま仕事すると

本当にパフォーマンスが上がらない…



睡眠の質が上がって

頭の回転も良くなって

稼ぐ金額も上がるのが理想的ですよね^^




ちなみにドテラのラベンダーは

高品質で肌への刺激も少ないので

直接塗布も可能です。



私はディフューズが面倒な時は

足裏に1滴垂らして


オイルを伸ばすついでに

軽くマッサージして目を瞑ります。



そしたら

いつの間にか寝てますよzzz…





毎日足裏に1滴なら

1日13円。



すぐ眠れる人には

いらない出費かもしれませんが


眠りに悩む人にとっては

コスパ良すぎだと思います^^




  え、安いアロマで良くない?


じゃあ、無印や生活の木のアロマで

十分じゃんって思いましたよね??




はい!

それでももちろんいいと思います^^



じゃあ、高いお金を支払って

なぜ私がドテラの精油を

使っているかというと・・・





①不純物が混じっていない純粋なオイルだから


農薬、化学肥料、増量剤などの

添加物は入っていません。


栽培する場所にも

こだわっていると聞きました。



高速道路の脇に

ラベンダー畑があって

排気ガスにさらされている



なーんて事は

ドテラにはありません。



他社のアロマは

企業努力で安く購入出来るのも

もちろんあると思いますが



私はドテラの「純粋さにこだわる

ここに惹かれています。




②生産者さんへ適正な賃金を支払っているから


安く買える方が嬉しいに決まってます。


でも、その裏側で搾取されている人が

いると知ったらどうでしょうか?



奴隷のように働き

適正な賃金がもらえない人がいます。



自分がお買い物することで

適正な賃金が支払われて

生産者さんの家族、地域が潤うのなら

私は応援したいです。



全てのお買い物で

そう出来るならしたいですが



私は派遣社員で低賃金ですし

ドテラ以外にも生活費はかかるので

そういうわけにはいきません。




まずは自分の大好きなドテラ製品を

購入して喜んで使うこと^^



これで人の役に立てるのなら

多少高くてもドテラを使いたいです。




③ズボラ主婦でも簡単に使えるから。


先程はディフューザーによる

芳香浴の紹介をしましたが


ドテラの製品は

肌への直接塗布が出来るものもあります。



ラベンダーは直接塗布ができるので

足裏に塗ったり


手のひらに1滴垂らして

香りを吸い込んだり



クリームやココナッツオイルと混ぜて

乾燥肌用クリームとして使ったり

髪につけたり。



他にも使い道がたくさんあるんです。



これは純粋さにこだわって

高品質のドテラだから出来る事です。



↑私のお気に入り




私はドテラが絶対とか

それ以外はありえないとか

そういった考えはありません。




私は元々、

生活の木ユーザーでしたし


不安になったり緊張しやすい私を

長年支えてくれて感謝しかありません。




だから批判することなく

ドテラの良さを伝えていけたらなと思います^^





登録や購入希望の方は

LINEにてメッセージいただけますと

お手続き方法をお知らせしますね^^


 

友だち追加



私と同じように

ドテラ製品が好きで

愛用の輪を広げたい方は

web集客を一緒にしませんか?



勧誘が苦手でも

web集客だから出来るという方が

収入を上げているグループです^^




公式LINEでは

プレゼント配布中🎁

↓ ↓ 

「勧誘なしで130人のご登録を出した

web集客31のポイント」




LINEでは1対1のやりとりが出来ます。

誰が登録したとかまで

分かりませんので


プレゼントをお受け取りになって

分かりにくいところは

メッセージを送ってくださいね♪

 

友だち追加




クローバーよく読まれる記事クローバー




ドテラweb集客

ムサシグループの概要はこちら

事業説明会動画

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する