こんにちは


友達に声をかけずに

ドテラweb集客をしている水越めぐみです。

 

 

話し下手な私でも

1か月目からご登録のご連絡をいただき

メンバーさんと楽しく活動中です^^

 

 

詳しい自己紹介はこちら 

 

(当ブログはドテラのPRが含まれます)

 

 

 

このブログタイトルにもあるように

私は話し下手なので

 

従来のやり方(勧誘スタイル)が

全然出来ませんでした^^;

 

 

 

お茶会に誘えない。

健康セミナーに誘えない。

ワークショップに誘えない。

アロマタッチ会にも誘えない。

 

 

友人に「勧誘してる」って

思われたくなくて

全然身動き取れずに焦っていました。。。

 

 

でも、ドテラは

オンライン集客が認められている

数少ないMLM会社。

 

 

インスタ集客を始めれば

オンラインで完結出来る^^

 

 

と考えて

希望が見えたのは一瞬でした。

 

 

なぜなら私がやっていたのは

結果的に従来の勧誘型だったからです。

 

 

インスタで

「興味があります」と

DMをいただいても

 

 

まずはzoomで話をして

ニーズの深掘りをしてから

ABCに繋ぐのがお約束でした。

 

(↑前のグループの方針です)

 

 

ABCに繋ぐために

アップさんのT-upをしたり

興味づけしたり・・・

 

 

それじゃあ、話し下手な私は

うまくいくわけない。。。

 

 

絶望していた時に

たまたまネットで見つけたのが

web集客のみで登録がバンバン出ている

ムサシグループでした。

 

 

 

これなら

話し下手な私でも出来るかも!

 

 

と希望が見えて

現在、ムサシグループに移動して

web集客のみで活動中です。

 

 

そんな私も

わずか1ヶ月弱で

zoomなしでもご登録いただいてます^^

 

 

 

話し下手でzoomが苦手な方に

参考になる内容だと思いますので

 

悩んでいる方は是非

最後まで読んでくださいね^^

 

 

  zoomがいらない理由

 

 結論から言うと

ムサシグループに興味を持つ方は

既に下調べをしているから^^

 

 

 

何かを始める時

失敗したくない気持ちがありますよね。

 

 

真剣に考えている人ほど

たくさんの情報から比較検討しています。

 

 

グループリーダーのムサシさんが

事業説明会動画をアップしてくれているので

 

 

そちらをご覧いただければ

ムサシグループの概要は分かります。

事業説明会動画

 

 

 

 

web集客グループなだけあって

セミナー集客しなくても

 

ABCに繋がなくても

動画を見てもらえればいいのです^^

 

 

しかも私からDM勧誘したり

「これ見て欲しい」ってお願いしなくても

 

 

自分から調べて

動画を見てくださる方が多く

 

 

誰から入ろうかなと

比較検討された段階で

興味を持った方から連絡をいただけます。

 

 

話し下手で勧誘苦手な私にとって

ムサシグループの看板で

web集客出来るのは

本当にありがたいことです。

 

 

 

興味を持ってくださった方は

こちらの公式LINEからご連絡いただきました。

 

友だち追加

 

 

 

  zoomでニーズを聞かなくてもいいの?

 

以前のグループ方針で

zoomでニーズを深掘りする理由は

 

その方にドテラが必要だと

強く感じてもらうためです。

 

 

でも、ムサシグループには

その必要はありません^^

 

 

 

先程もお伝えしたように

既に下調べをして

 

自分の現状を変えたくて

連絡いただけるからです。

 

 

変えたい現状って

何だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

ビジネスとして収入を得る事です。

 

 

 

 

 

 

私もそうでしたが

前のチームの方針で

収入を得る事はほぼ不可能だったと思います。

 

 

話し下手で

友人を誘うことは出来なかったですし

 

 

インスタで興味を持ってくださった方でさえ

zoomだと緊張してしまって

話が続かなくて

ABCに繋げなかったですから( ;  ; )

 

 

 

そんな私でも

ブログやインスタ発信をして

 

「めぐみさんから登録したいです」

 

と連絡をいただき

zoomなしでオンライン完結出来るのが

ムサシグループのweb集客です^^

 

 

あなたも

これだったら出来そうな気がしませんか??

 

 

 

 

とはいえ

何からやればいいか

分からないという方は

 

私が1からweb集客のサポートを

させていただきますので

ご安心くださいね^^

 

 

 

私にも出来るか不安だけど

もう少し詳しくお話聞いてみたい。

 

 

という方はLINEから

メッセージ送っていただければ

必ずお返事します^^

 

 

友だち追加

 

話を聞いたからと言って
登録しないといけない訳ではないので
ご安心ください黄色い花
 
 
ご連絡お待ちしてます^^

 

 

  愛用だけしたい方も大歓迎

 

収入を得たいというニーズは

web集客をする人以外に

愛用だけしたい方にもあります^^

 

 

 

一般的には愛用者はWC会員として

収入を得る権利はないのですが

 

 

ムサシグループは

WA会員を選択して

毎月100pv購入であれば

 

 

web集客が得意な人が

あなたの下にダウンさんを配置していき

収入の可能性があります^^

 

 

私の登録第一号さんは

今はビジネス予定がなく

愛用しながら収入を得られたら嬉しい

 

 

とweb集客活動に積極的な私を

選んでくださいました。

 

 

ダウンさんの配置は

いつになるかは分かりませんが

 

 

私もweb集客実績がありますし

アップラインの香さんやムサシさんからも

 

順番がきたらダウンさんを配置

してもらえます。

 

 

 

楽しみですよね^^

 

 

 

私のブログやインスタ発信に

可能性を感じてくださいましたら

私のグループで始めませんか?

 

 

公式LINEまでご連絡くださいませ^^

 

友だち追加

  

 

 

 

  ムサシグループの方針

 

ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。

 

 

web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。

 

 

そうでない人は

毎月購入でアップを支える。

 

win-winな関係になっています。

 

 

毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ

 

 

 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし

 

夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムにはすごく惹かれました。

 

 

 

 さらに

 

 

あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 

 

 

ご連絡お待ちしております^^

 

 

友だち追加