こんにちは


友達への勧誘はせずに

SNSだけでドテラのビジネス活動をしているめぐみです^^


詳しい自己紹介はこちら

 


今回は

ムサシグループのリーダー

中和田さんから

お墨付きいただきました^^



というテーマで

お話していきます



自慢ぽくて嫌^^;

という方は、こちらで閉じてくださいね!



 

  まずはインスタを見てもらった

 

今、私が一番力を入れているのが

インスタです。



ブログじゃないんかい!

という声も聞こえてきそうですが



私自身、インスタ経由で

ドテラを知ったので

キッカケ作りのために使っています。



気軽に、暇つぶしに見れるのが

インスタです。



暇つぶしの時に

ふと気になると思ってもらえるように

実は計算して運用しています。




こちら、私のアカウントのスクショです。

↓↓↓


いただいたアドバイスは

割愛しますが



自分だったら

連絡してみようかな

という気持ちになる


と仰っていただけました^^



ムサシさん、ありがとうございます!



インスタの裏話も聞けたので

このまま継続して頑張っていきます。



裏話が聞きたい方は

LINEくださいね♪


友だち追加



 

  ブログも見てもらった

 

1記事のみ添削をお願いして

ムサシさんに見ていただきました^^



小さな改善ポイントはあるものの、

たくさん褒めていただきまして



自信が湧いてきました。



ドテラweb集客をする前から

ブログ集客をしていた経験がありますが



このままの書き方でいいのかな?


このまま、1人も登録にならなかったらどうしよう?


って、誰にも相談せずにやっていると

不安になるものです。



ムサシさんに相談して

修正ポイントや

もっと良くなるポイントを教えていただき

自信が持てたので



さっそく今日のブログを書いています^^


公式ラインにブログのリンクがあるので

是非チェックしてくださいね♪

 

友だち追加

 


 続けていればスゴイ事になる

 

今回、石川県金沢市で

ムサシさんのリアルコンサルに参加して



めぐみさんは

継続していたら絶対うまくいく



ムサシさんはそう仰ってくださったんですね。




継続していたら


です!!



活動を始めてから1ヶ月が経ちました。

まずは1ヶ月続けた自分を褒めてあげて。



次は3ヶ月継続に向けて頑張ります!



ドテラご登録や相談はこちら↓↓↓


友だち追加

 


 

  ムサシグループの方針

 

ムサシグループは

「ダウンさんにダウンさんをつける」

というシステムがあります。



web集客が得意な人は

ダウンさんにダウンさんをつける。



そうでない人は

毎月購入でアップを支える。


win-winな関係になっています。



毎月100PV(約15,000円)の

製品購入があれば

 

 

友人に声をかけなくても

集客がうまくいかなくても

あなたが製品愛用だけであっても

 

 

私がWeb集客をして

あなたの下にダウンさんを

つけていく事を頑張ります!

 

 

なので

時間はかかるかもしれませんが

愛用だけでも

収入を得られる可能性があります。

 

 

私だけでなく

私のアップラインから

ダウンさんをつけてもらう場合も

可能性としてありますニコニコ



 

毎月100PVのお買い物

1人1人の負担が少ないようにと

考えられたのが100PVのシステム。

 

 

私は派遣社員なので

お給料はそんなに多くないですし


夫の会社の経営状況によっては

生活費が見込めない月もあるので

 

 

毎月の購入費用が安く

参入しやすい

この100pvのシステムにはすごく惹かれました。


 

 

 さらに



あなたもWeb集客をするなら

相手から「登録したい」と言われる方法で

勧誘しないWeb集客方法を学ぶことが出来ますニコニコ

 

 

 

私からのサポートはもちろんのこと

Web集客で既に成果を出している

アップの方からのサポートも受けられます。

 

 

製品についての情報交換ができる

600名以上のグループにご参加いただけます。

 


ドテラが初めてで

希望の方には

使い方のレクチャーも

させていただきますニコニコラブラブ

 

 

登録したらほったらかし

というのはありませんので

ご安心くださいねおねがい


 

 

収入を得るための登録条件はこちら下矢印

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約15,000円)の製品購入
    無料でグループコンサルが受けられ、5人のダウンさんを付けていく対象になります)

 


 

私の第1レベルにご登録いただき

一緒にビジネス活動してくださる方を募集中です。

 

5名の方が集まれば

5人目からはお一人目の方の下に

ダウンさんを付けていきます。

 

 

少しでも気になるなと

思ってくださいましたら

LINE登録しておいてくださいねニコニコ


 

友だち追加