こんにちは


友達へお声がけせずに

ドテラのビジネス活動をしている水越めぐみです^^


詳しい自己紹介はこちら


当ブログはドテラのPRを含みます

 




何度か聞かれたんです。

 

ドテラって儲かるの??



 

はてさて、

ドテラMLMは儲かるのでしょうか?

私の見解を書いていきますねビックリマーク

 

 

 

 

  何千万稼ぐ人もいるし1円も稼げない人もいる

 

ビジネスに「絶対」ってないんですよね。

 

 

同じノウハウをもらっても

かけられる時間、

熱量、スピード、能力・・・

 

人によって全然違うんですあせる

 

 


だから月に何千万稼ぐ人もいるし

1円も稼げない人もいます。

 

 

これはドテラに限ったことではないですよね^^

 

  

「儲かるよ!」という

甘い言葉には気を付けてくださいね

 

 

これは詐欺の可能性大です。



 

儲かっている人は努力した人です。

 

 

やみくもにやっただけじゃなく

行動、検証、改善を繰り返しやった人。

 

 

なので

カリスマ性がなくても

継続してコツコツ努力出来るなら

ドテラで稼げる可能性は十分あります^^

 

 

  嘘つきはダメ!

 



私のグループのリーダーや

直アップさんは

収入を聞いたら教えてくださいます。


 


私はweb集客だけで

本当に稼げるのか半信半疑だったので


失礼を承知の上で

聞いちゃいました^^;




包み隠さず教えてくださいます。




なぜここまでするかと言うと

隠し事がないグループだからです。

 

 

ネットワークビジネスには

稼いでないのに


SNSで派手な生活の写真を出したり

リア充を演出したりして

嘘をつく人もいますね^^;

 

 

だから悲しいかな、

怪しいって思われるんですよね・・・

 

 

 

Web集客は

認知が拡がるまで

どうしても時間がかかってしまいます。

 

 

なので収入になるのも

ゆっくりめです。

(もちろん早い方もいますよ!)

 

 

ですがWeb集客のいいところは

記事を書けば書くほど

信頼と見込みがグンと増えること^^

 

 

 

私は2年後、3年後を見据えて

WebだけでドテラMLM活動しています

 

 

 

 

気になる事は何でも聞いてくださいね

私も隠し事はありません^^

友だち追加

 

 

 

 

  急かしません。ゆっくり判断してください^^

 



私がドテラのWEB集客を選んだのは

ブログを読んでいて

誠実なグループだったからです。

 

 

文章を読んでいれば分かります。

 

 

セールスだけの文章なのか?

誠実な人柄が出る文章なのか?

 

 

扱う製品は同じ。

「誰から買うか?」という時代です

 

 

 

ブログは人柄が出やすいです。

是非自分に合うグループ、

紹介者さんを見つけてくださいね^^

 

 

 

私のブログやインスタを見て

「あ、なんかいいな」と思ったら

是非ご連絡いただけると嬉しいです♡

 

友だち追加