Minecraft PE #2こんばんわ(´・ω・`)寒いですね(´;ω;`)さて、どんどん建築が進んでいるお城~(?内側もつけて…高く積んで半ブロックで両側やってこんな感じに出っ張ったとこも積むよここも半ブロック完成!!デザインっぽいのもつけて今回はここまで実は外壁は完成してますが全部載せれないので一日ずつゆっくり投稿したいと思います(`・ω・´)ゞiPod touch からの投稿