Greenのブログ

Greenのブログ

iPod touchでMinecraftやってます(`・ω・´)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ(´・ω・`)
寒いですね(´;ω;`)汗

さて、どんどん建築が進んでいるお城~(?
photo:01



内側もつけて…

高く積んで半ブロックでアップ
photo:02



両側やってこんな感じに音譜
photo:03



出っ張ったとこも積むよDASH!
photo:04



ここも半ブロック
photo:05



完成!!

photo:06



デザインっぽいのもつけて
photo:07



今回はここまで音譜

注意実は外壁は完成してますが
全部載せれないので一日ずつゆっくり投稿したいと思います(`・ω・´)ゞ

iPod touch からの投稿