Greenのブログ -2ページ目

Greenのブログ

iPod touchでMinecraftやってます(`・ω・´)ゞ

自分はPCはあるけども
スペック、容量、共にマイクラができるようなPCでないのでw( ;´Д`)

なのでiPhone版(iPod touchですが でマインクラフトやるよ!!音譜
photo:01



サバイバルモードももちろんあるけど、匠、助さんがでないので
クリエイティブのほうで大きな建造物を作ろうかな…と…

海の多いところにしました。
まぁPocketEditionはマップ小さいけどねw

整地しましょ。
photo:02



ここを中心にしてこうかなっと
photo:03




お城的なものを作りたいです…
というか、外壁、内部の一部を
ようつべの動画から真似させていただいています…すみません…[みんな:01]

門?はこんなかんじ?DASH!
photo:04



どんどん作ってきます(`・ω・´)ゞ
photo:05



この画像みながら外壁作りましたw
photo:06




骨組みはこんな感じです( ;´Д`)
photo:07



とりあえずこの辺まで|ω・`)



iPhoneからの投稿