スペック、容量、共にマイクラができるようなPCでないのでw( ;´Д`)
なのでiPhone版(iPod touchですが でマインクラフトやるよ!!

サバイバルモードももちろんあるけど、匠、助さんがでないので
クリエイティブのほうで大きな建造物を作ろうかな…と…
海の多いところにしました。
まぁPocketEditionはマップ小さいけどねw
整地しましょ。
ここを中心にしてこうかなっと
お城的なものを作りたいです…
というか、外壁、内部の一部を
ようつべの動画から真似させていただいています…すみません…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
門?はこんなかんじ?

どんどん作ってきます(`・ω・´)ゞ
この画像みながら外壁作りましたw
骨組みはこんな感じです( ;´Д`)
とりあえずこの辺まで|ω・`)
iPhoneからの投稿






