「俺を置いて行くな!」by コザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

最近のさくらのベッタリがすごくて、餌を食べているときでも、私がちょっと立ち上がって数歩移動するだけで、慌てて飛んで来ます。「俺を置いて行くな!」って。

今日も台所でさくらが餌を食べているときに、別の部屋にちょっと物を取りに行ったら、追いかけて来ました。薄暗い廊下まで!

「どうしたん?置いて行かれると思ったん?ニヤニヤ

「ピー驚き

 

 

今日のさくら

夕食中

 

 

「大好きん」が大好きなさくら

 

 

 

 

毛繕い

 

 

毛繕いしているときに写真撮ると、パシャって音で「え?何?」って感じで毛繕いやめます。↓

 

 

今日も八朔!