二人きりだと発情するコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

さくらと私は相思相愛でラブラブなんですが・・・

だからこそ?さくらの発情が激しいのです。

 

今日は아내が残業で遅くて、1時間くらいさくらと二人っきりだったんですが・・・

カゴから出てきた直後から既に発情。

 

指を出したら、指に上がらず指に足をかけくの字に体を曲げてスリスリ・・・

 

아내が帰ってきたら発情しなくなりました。と言うか、3人のときはあまり発情しない。全くしないわけじゃないけど。아내とさくらが二人のときも発情しないらしい。

 

아내は「あなたと二人だとさくらは退屈して発情する」と言うんですが、退屈も何もカゴから出てきた直後、退屈する間もなく発情する・・・

 

せっかく、아내が遅くて二人で仲良く過ごせると思ったのに、さくらの発情が激しくて全然仲良く過ごせませんでした。

 

 

今日のさくら