今日は在宅でした。

さくら部屋にはデロンギをつけているので、私のさくら部屋で仕事。

別の部屋でガスファンヒーター使ったら光熱費がもったいないから。

 

さくらをカゴから出すことなく夕方になり、いつもさくらを出す18時30分頃になると、狂ったように

「出せよ~物申す

って。

 

昼からずっとさくらの餌をモニターしていたのですが、

シードは朝、早々と食べ尽くし、昼過ぎにはラウディブッシュも食べ尽くし、大好きんも食べ尽くし、トータルペレットだけが残っていました。

お腹空いたらトータルペレット食べればいい、と思って見ていたのですが、トータルペレットには目もくれず、ほとんど残っていないラウディブッシュのかすを食べたりしていました。

 

カゴの外ではトータルペレットも食べるんですけどねぇ・・・

 

とにかく、18:30過ぎの「出せ出せ」が尋常ではなかったので、カゴから出して、まず体重を量ると、48g。昨日は50gだったのに・・・

 

そしてシードを器に入れると、一心不乱に食べました。

「飢え死にするかと思った驚き

って感じ。

 

 

今日のさくら

夕食を食べ落ち着いたところで毛繕い。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいちゅー