二人のときは発情激しいコザクラさくら | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

今日は아내が出張だったので、私が先に帰ってきました。さくらはいつもよりちょっと長く一人で留守番となりました。

玄関の戸を開ける前からさくらが鳴き叫んでいる声が聞こえてきました。

 

そして二人っきりでまったりラブラブと・・・過ごすはずだったのですが、私と二人っきりのとき、さくらは発情激しいので、落ち着けるために何度もカゴに戻しました。

 

でも、平日としては長くさくらとスキンシップできました。

 

 

今日のさくら

夕食を食べるさくら

 

 

 

 

八朔を食べました。