最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前回は2020年2月25日、コロナ禍が始まった頃、さくらがうちに来る前日に行ったみたい。

 

 

 

11時開店で、10時57分頃に着くと既に2組並んでいました。私が3番目。そしてすぐにサラリーマン風の男性2人が後ろに並びました。

サラリーマン風の男性が

「なんか、ここに2~3か月に1回来るよな。

「と言うか、2~3か月に1回おいしいハンバーガーが食べたくなるんだよ」

というような会話。

 

私はクア・アイナではパンケーキを食べますが、本当は(?)ハンバーガー屋さんです。

 

 

4年ぶりのクア・アイナのパンケーキ。コーヒーをつけて840円。

以前はメイプルシロップとかはボトルに入ったものでしたが、コロナ感染防止のためかプラスチック容器に入ったものに変わっていました。

 

そして、味ですが・・・

 

あれ?こんな味だったっけ???

なんか期待した感じじゃなくて・・・

 

多分、もう行かない・・・かも。

行くなら、サラリーマン風の男性がお勧め(?)のハンバーガーを食べに行こう。