クア・アイナ 丸ビル店 | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

クア・アイナ(KUA`AINA)というハンバーガー店が好きで東京出張のときに時間があれば/合えば丸ビル店によく行っています。と言っても肝心のハンバーガーは食べたことがなくて、いつもパンケーキ。ここのパンケーキは安くて美味しい!

 

昨日も夕方用務が終わってから行きました。本当はとっとと帰りたかったのですが、バースデークーポンをくれていたのでそれを無駄にしないようにニヤリ

夕方の6時過ぎでしたが、ガラガラでした。コロナウイルスのせい?

 

これがバースデークーポンでいただいたパンケーキ。

てんこ盛りのクリームが美味しいのです。

 

クーポンで無料のパンケーキだけというのはダメかな?ダメだったらドリンク頼もう、と思っていたのですが、クーポンのみ利用が許されました。

 

お金を払うことなく美味しくいただきました。

クア・アイナ丸ビル店は、いつ行っても店員さんがすごく感じいいです。

 

これからも東京出張のときに行こうと思っています。