コザクラ探検隊、時計にロックオン | 生活メモ

生活メモ

日日の生活のこと、旅行の記録、読書の記録、韓国のことなどなど。2020年2月26日にコザクラインコのさくらが家族の一員になってからは、毎日さくらのことを書いています。

さくらは基本、私か아내の手や肩に乗っているか、私や아내の近くで餌を食べるかのどちらかで、一人で部屋の探検に出かけることはありません。

 

が、今日は、私から離れて二回も探検に出かけました。

特に、ベルトの取れた腕時計に異様に執着していました。

なんでそんなに腕時計に興味あるんだろう・・・

 

 

今日のさくら

朝のさくら。

 

 

 

夜のさくら。探検その1。私のカバンの中が気になって仕方ないらしい。私や아내から離れたところにカバンを置いていたのに勝手に飛んで行って中を覗き込んでいました。

 

 

 

 

探検その2。PCのコードをつたって、色々ゴチャゴチャと物を置いてある棚に行ったので、何してるんだろう?と思いきやターゲットは時計でした。

 

 

 

 

 

ベッタリさくら

 

 

夕食中