大宮ソニックシティに向かっています仕事が思ったより早く終わらなくて…ご飯食べるにはちょっと厳しい時間になってしまいました……。今、夢見る宇宙を聞きながら電車乗っています。なんか眠くなってきた~~~~~~~とりあえず一眠りします 今日楽しみましょう
すみだ水族館に行ってきました動物大好きな甥っ子を連れて、すみだ水族館へ。ペンギンとの距離が近くて、暴れたペンギンのおかげで水槽の水がかかったりして、ペンギン大好きな人におすすめ一匹ずつ名前がちゃんとついてて、ペンギンの手に付いてるゴムか紐のようなもので見分けているそうです。私も甥っ子も気にいってかなりの時間、水族館にいました。やっぱり年間パスポート買えばよかったな~シロワニもう一度見たいし、ペンギンに癒されたいスカイツリーものぼってみたいな
ハロウィンナイト今日は気分がのらなかったけど、やっぱり行って良かったディズニーランド大好きだけど、一番ハロウィンの時が好き仕事でかなり嫌な事があってかなりイライラしまくってたけど、癒された。ゆうちゃんありがとう