仕事が思ったより早く終わらなくて…ガーンご飯食べるにはちょっと厳しい時間になってしまいました……。


今、夢見る宇宙を聞きながら電車乗っています。

なんか眠くなってきた~~~~~~~ビックリマーク
とりあえず一眠りしますドキドキ 今日楽しみましょうニコニコキラキラ
動物大好きな甥っ子を連れて、すみだ水族館へ。
ペンギンとの距離が近くて、暴れたペンギンのおかげで水槽の水がかかったりして、ペンギン大好きな人におすすめペンギンドキドキ


一匹ずつ名前がちゃんとついてて、ペンギンの手に付いてるゴムか紐のようなもので見分けているそうです。


私も甥っ子も気にいってかなりの時間、水族館にいました。

やっぱり年間パスポート買えばよかったな~ショック!ハートブレイク

シロワニもう一度見たいし、ペンギンに癒されたい!!



スカイツリーものぼってみたいなニコニコドキドキ
CandyStyl-DVC00094_ed.jpg





CandyStyl-DVC00096.jpg


今日は気分がのらなかったけど、やっぱり行って良かったしょぼん

ディズニーランド大好きだけど、一番ハロウィンの時が好きドキドキ


仕事でかなり嫌な事があってかなりイライラしまくってたけど、癒された。

ゆうちゃんありがとうドキドキ
CandyStyl-DVC00088.jpg