来たよ! 日本武道館!!

九段下駅に17時半到着です。


悩んだ挙句、ヒールで来たのを後悔・・・・ガーン

朝の8時から立ちっぱなしなので、すごく足が痛いよ~~~ドクロ


あまりグッズに興味はないので、相変わらずグッズ販売はスルーです。 今回も並んでましたね。

今回は二階席なので、日本武道館正面入り口のもっと奥から入場です。

どこから入っていいか迷ったので、次回の為に書いとくビックリマーク


武道館2013



本当に席が後ろから数えた方が早く、階段が急すぎて怖かったです。 一番通路側の座席だったんだけど、落っこちそうで超怖い! 柵があるだけましだったけど。



20分ぐらい遅れて開始音譜

オープニング、スモークがすごくてメンバーがどこにいるのかわからず・・・・しょぼん



懐かしい曲が多くて、凄いわくわくしたよ。

書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず

ミウ KissMeGoodBay ドレス 太陽ニ殺サレタ セレナーデ ラプソディ 最高でした星


太陽ニ殺サレタはやっぱり迫力ある! 大好き

ミウ Kiss MeGood Bay ドレスは、疲れた心に沁みましたドキドキ

なんか切なくて、彼氏に今すぐ会いに行きたくなっちゃたにひひ


そして、ラプソディと、ブランニューラバーで前向きになるっ音譜

愛と勇気とケータイ持ってねにひひ



あっちゃんの振付が色々とヘンテコだったり、今井さんのお化粧が濃すぎるんではないか?と気になったり、ヒデは相変わらずお色気ムンムンだった。


ゆーたはナイスメンバー紹介! アニイの紹介の後のあっちゃんが淡々としていて笑ったニコニコ

あと、今回最後の告知がなくて、ちょっと淋しかった~。

来年あんまり活動しないのはてなマーク




ついに明日は、The Day Questionですよ。 BUCK-TICKですよラブラブ


一年って早いね。去年の今頃は高熱ですよ。

去年は、諦めきれずに、高熱なのに走って途中参加でしたね・・・カゼ

今年は元気で良かったわ。


でも今回席が・・・・。南東2階スタンド、後ろから数えた方が早いという・・・・。

でもヤフオクでもチケット高騰してるらしいし、行けるだけ幸せなのか・・・・。



明日は4時まで仕事だから、早めに仕事を切り上げて、なんか食べて、九段下へ行かなきゃな。

いつも考えるんだけど、仕事帰りだと疲れるから、ぺたんこの靴で行きたいんだけど、前の人が背が高いと見えないから、パンプスで行かなきゃならない。


本当はムートンブーツで行っちゃいたいんですけど。見えないかな~ガーン

超寒がりだから、もこもこのダウンで行きたいけど邪魔になりそうだし。 どうしましょ。


でも明日は仕事の入り時間が早いので、早く寝なきゃ。

とりあえず、チケットと財布があればどうにかなる。



では、BUCK-TICKファンの皆様明日は楽しみましょうドキドキ

最近ついてなくて、イラついていたので明日は癒されるはずね音譜

仕事終わって、これから広島を目指します!!

なんと車で広島まで行くよ~~~~~

足柄のパーキングでお風呂に入って、もう綺麗さっぱりなので寝る気まんまんです。

足柄のパーキングのお湯は、温泉ではないけど、綺麗だし、コンパクトでなかなか良かったドキドキ