今日は楽しみにしていたライブ、武道館です。ツアーファイナルですビックリマーク


だけど昨日から熱がでて、会社を早退して病院に行き、ライブにそなえて薬飲んで寝たんだけと…………ガーン


起きてみたら、38.5℃…………ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


行くのをやめて寝てようと思ったけど、諦めきれずしょぼん、もこもこのカッコで、ボサボサの頭で家を飛びだしました…ガーン


やっぱりふらふらで、ずっと立っていられずショック!、椅子に寄りかかって見ていました。


思い立ってからソッコー家をでたけど、もうはじまってて途中から入ったのよショック!!!

かなり苦しかったけど行けて良かったドキドキ

なんか厚着したせいか、汗びっしょりかいたから熱が少し下がったかも。


来年もライブいっぱいあるし、頑張って働かないとな~ガーン

映画だって多分2回はみるでしょニコニコ

来年も頑張って見に行くぞドキドキ


でも武道館の写真とりわすれた………ダウンダウンダウンダウンダウン





またもやかなりギリギリになりそうですショック!

原宿駅目指して総武線のなか~~~電車

またご飯は、お行儀悪いですが歩きながら食べるしかない……ショック!


さっきトイレ行ったというのにまた行きたくなってきたし……ガーンかさかさかさ


私緊張しています!!!!!!!!!!!!
やってきました、大宮ソニックシティキラキラ

結局マックにも入れず、コンビニでピザまんを歩きながらガーンDASH!こっそり食べながら歩いてきましたあせるあせる

思っていたよりステージが近いニコニコビックリマーク

渋谷公会堂の5列目を今座りながらイメージトレーニングひらめき電球


いつも一人で来るから、みんなで仲良く話ながら待ってる人達がちょっとうらやましい……しょぼん

彼氏にお願いすれば行ってくれるかもだけど、なんか違うんだよね~~ハートブレイクでも楽しまないと損だニコニコラブラブ