今年に入ってもぉ3回目くらい
冷房とかかなり気をつけてたのに、まぁーた喉が痛い
夏なのに風邪かぁ・・・
日曜日なのに彼氏は仕事だし。。。
2週連続だよ
しょーがないから勉強でもするかぁッ
えむ
今年に入ってもぉ3回目くらい
冷房とかかなり気をつけてたのに、まぁーた喉が痛い
夏なのに風邪かぁ・・・
日曜日なのに彼氏は仕事だし。。。
2週連続だよ
しょーがないから勉強でもするかぁッ
えむ
彼氏の友達と、その彼女との飲み会で。
やっぱり相手の女の子もとっても緊張していたみたい
ワタシだけじゃなくってよかったぁ。。
男の子達もコーフン
してたのかテンションがとっても高かった
みんな楽しかったって事だよね
![]()
ワタシの彼氏なんて、コーフンしすぎて
超よっぱらい
他の女の子にまで「お前!」呼ばわりする始末で参ったよ![]()
ホント、飲みすぎ注意
だねッ
えむ