彼氏の友達に会うのも初めてだけど、

友達の彼女も含めてみんなで飲み会だッ心


女の子としては、彼氏の友達よりも彼女の方が気になる・・・

なんで女の子って男じゃなくて女を意識するんだろうね。。


今からお風呂入って、頑張ってメイクして

気合い入れて行ってきますキラキラ



  えむ

そろそろ本気出さないと・・・じゅる・・

今までろくな事してこなかったけど、

頑張って勉強して資格とって、お仕事ちゃんとしなきゃ・・・


自分で「頑張った」って言える事って大事だよね。



  えむ