2024.07.28(日) 月の灯と先祖の導き:心の平和と新たなスタート | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温20度雨日中最高気温24度雨くもり空気質:23

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧市『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も皆さまと御縁をいただき、心より感謝申し上げます。また、いつもブログを温かくご支援くださり、ありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにしたいと思います。

 

🌙7月28日 牡牛座の下弦の月:新しいスタートに向けた準備

今日は下弦の月、11時52分に牡牛座のエネルギーが満ちます。新月まで残り8日、心の準備を整えるには最適なタイミングです。2024年も気づけば残りわずか、時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますが、私たちはその流れの中で、自分自身を見つめ直すことができます。

 

下弦の月は、手放しと浄化の時。過去の出来事や不要な感情を解放し、新しいエネルギーを迎える準備を整えましょう。この時期にこそ、自分に問いかけてみてください。「私は本当に望んでいることは何か?」その答えが、これからの道しるべとなります。

8月の獅子座の新月では、私たちの内なる光を輝かせるチャンスが訪れます。その瞬間に向けて、心を開き、周囲の愛とエネルギーを感じ取ることが大切です。しっかりとした基盤を築くためにも、今日も自分をいたわり、優しく受け入れる時間を持ちましょう。

 

私たちの毎日は、星たちの影響を受けながらも、自分自身で描いていくものです。この特別な時期を通じて、未来への扉を開いていきましょう。

 

 

物語タイトル:月の灯と先祖の導き

8月、夏の暑さが残る中、心には様々な想いが交錯する時期がやってきた。8月6日、広島平和記念日を迎えたその日、美奈子は自分のルーツを深く考える時間を持った。平和の尊さ、そしてそのために戦った先人たちの苦しみを思い、彼女は静かな祈りを捧げた。

 

「心からの感謝と共に、平和を願います。」

 

次の8月9日、長崎原爆の日が訪れると、彼女は再び思いを巡らせた。家族や友人、そして自分自身の幸せを守るために、今できることは何か。先祖の教えを受け継ぎ、未来を築く責任を感じる彼女の心には、強い決意が宿った。

 

その後、8月10日、旧七夕の日がやってくる。美奈子は家族と共に、短冊に願いを込めて飾り付けをした。「すべての人が幸せでありますように」「平和な世界が訪れますように」その願いは、心の奥底から湧き上がるものであった。

そして、8月13日、蠍座の21度で迎える上弦の月が、夜空に美しい光を放った。美奈子はお盆の準備に忙しくしていたが、その瞬間、月の光が自分を包み込み、先祖が自分を見守っていることを感じた。月遅れ迎え火を焚く準備をしながら、彼女は先祖の霊を迎える大切な時を大切に思った。

 

「おかえりなさい。あなたたちの思いを忘れません。」

 

月遅れ送り火の日、8月16日。美奈子は家族と共に、灯篭を並べ、先祖を送り出す準備をした。その灯りは、彼女たちの思いを映し出すものであり、先祖の導きを感じる大切な瞬間であった。

「私たちは、あなたたちの願いを引き継ぎます。どんな時でも、平和を願います。」

 

このお盆の時期は、過去を振り返り、未来への希望を込める大切な期間。美奈子は、月の灯りと先祖の存在に感謝しながら、心の中に新たな決意を宿していった。

 

 

おしまい。

この物語を通じて、私たちは先祖の教えや平和の尊さを再認識することができます。お盆の時期は、過去の思い出に感謝し、未来への希望を抱く大切な瞬間です。私たち1人ひとりが、自分の心の中に平和を育み、周囲の人々とその想いを共有することで、より良い未来を築いていけると信じています。

 

月の灯りのもと、私たちの願いは繋がり、広がっていきます。どうか、心に優しさと感謝の気持ちを持ち続け、共に平和な世界を築いていきましょう。合掌。

 

 

愛と感謝を込めて今日のメッセージをお届けします。『THE Enehanted Map』より

乾いた砂漠

 

『乾いた砂漠』とは、私たちが時に感じる孤独や乾きの時期を象徴しています。しかし、ここで大切なのは、目の前の井戸が空っぽでも、私たちの内なる知恵は決して消えないということです。環境を変え、あなたにとっての居心地の良い場所を見つけてください。美しい蜃気楼に心を惑わされず、真実の幸せを探し続けましょう。

 

嵐の野原

 

『嵐の野原』とは、私たちの人生の中で訪れる試練や混乱を教えてくれます。嵐が過ぎ去った後には、必ず太陽が再び輝き、私たちに新たな希望をもたらしてくれます。このような変化は時に恐れを伴うものですが、それは私たちが成長するための大切なプロセスです。混乱の中でも、自分の心に耳を傾け、心の避難所を見つけて、静けさを保つことが大切です。

 

私たちの人生は、常に変化と成長の連続です。どんな嵐が訪れても、あなたの内なる光は決して消えません。心の奥に宿るその光を信じて、どんな状況にも愛と感謝をもって向き合っていきましょう。そして、どんな時も自分を大切にし、他者への優しさを忘れずに。

※毎日のブログのイラスト絵は、旦那様が海外のAIイラストソフトを購入して描いてくれています。

 

愛と感謝を込めて、

峰ゆり子

 

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも観音様、龍神様の導きに感謝しながら、一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。皆様にも御加護が届きますように。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌

『魂(こころ)の伝道師  占術鑑定師』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

『霊観占い大幸』の門下生↓占い師紹介

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

#電話占い「ホンカフェ」に登録させていただきました。「ホンカフェ」は、韓国最大の大手の占いサイト!

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓

#ペットリーディングアドバイザーJou Ryuji先生

 

★↓現在、占い師さんを目指して勉強中!

 

★「桜子さんのブログ」↓占い師さんを目指して勉強中。

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました