2024.03.31(日) 星が語る心と身体の成長への道 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温1度霧雨雨日中最高気温9度晴れくもり空気質:41

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

昨日のひとり朝食↓

そして昼食↓

 

2024年3月最終日の今日。

星詠みから読むお月様は第6ハウス射手座16度の位置で徐々に欠けて行っております。今週の3月25日から始まっている半影月蝕は、私たちを「蝕の季節(いずれも日本では見られません)」と呼ばれる「運命の転換期」に導いています。20日の『春分の日』を過ぎた先週には、西洋占星術的な「新年の始まり」でしたが、西洋占星術から見る「蝕」は、私たちに「表と裏」というふたつの運命を示しています。

緊張が漂う月蝕と日蝕は、4月16日の上弦の月まで続きますが、この期間は、自分の人生の方向性を見つめ直す大切な時期を迎えております。言葉を変えれば、ひとり1人の人生が「夜明け前(日の出)」の時期を迎えていると言う事です。

そして、その「夜明け前(日の出)」とは「自分の出発点」!

 

出発点は常に自分自身にあります。

日蝕と月蝕が続くこの時期、私たちの心は「動→静→動→静」というリズムで変化していきます。西洋占星術では、現在のお月様は射手座にありますが、射手座の象意は火(自分のエネルギー)です。そして射手座の次のポジションにあるのが山羊座です。

 

山羊座は土星が守護する場所です。

山羊座は「試練や成長」を象徴します。これらの象徴から、私たちひとり1人の葛藤と成長と変化が生じることがわかります。この変化は、肉体的な側面だけでなく、心や魂の成長も含みます。

自分の内なる成長を大切にし、常に学び続けることが老化させない自分となっていきます。

 

星々は、私たちに大きな世界を見つめるよう促しています。そして、その中で、心と身体の両方を大切にすることが必要です。

「肉体があるからこそ、私たちの精神も活発になり、行動することができるのです。」と語りかけています。

 

実は今、自分自身のことを占星術の観点から見直ししています。

それは、脳下垂体腫瘍との関りです。星からすべてが見えるわけではありませんが、どうしても自分と脳下垂体の事が気にかかり、肉体的な面から自分の星と「脳下垂体腫瘍と関わりを持つのか?」を調べてみました。また、私が「死神のカード」が好きな理由も、この書(身体と12サインの関係性)から納得しました。

物事を深く掘り下げれば、新たな視点や理解が得られることがあります。自己理解も同様で、自分をよく知ることは、まるで自分を解剖するようなものです。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました