2024.03.14(木) 未来への道を明るく照らす:新たな旅路への一歩 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下5度星空日中最高気温5度晴れくもり空気質:29

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

3月10日の魚座新月を迎え、ここ数日のブログでも書かせていただいたように、魚座は12星座最後のバトンを握って牡羊座に手渡す役目を担っております。あと1週間で1年を締めくくる「宇宙元旦(春分の日/3月20日)」を迎えます。占星術での「春分の日」は、宇宙での新年がスタートする日です。それゆえ、地球への影響は新旧交えて様々な緊張感を持たせて皆様に降り注いでいます。

魚座新月から始まった新たな1週間。未来に向けての心の準備を整える良い機会です。自分自身で安定させたいこと、確実に根付かせたいことを考えながら、1歩ずつ進んでみてくださいね。

私も2024年1月5日の緊急心臓手術をかわきりに、魚座の新月前後から自身の体のメンテナンスすべき箇所(脳下垂体腫瘍/1月5日にCT検査で見つけてくれた心臓外科医)を修復すべくスピードを上げて医師の診察が始まりました。

 

その後MRI検査も。

3月7日:北海道札幌医大の医師の診察で脳下垂体腫瘍の手術を行うことが決まったのですが、その日の時間帯、偶然にもCT室(別な日を予約を入れることになっていた)が開いていると言う事ですぐに採血(7本)を摂りました。また、その医師の計らいで、脳下垂体内科を予約してくださり、昨日3月13日に脳下垂体内科を受診しました。内科医師は女性の方でした。

女性医師:「7本の採血で結果が出ていますが、手術に向けての検査が必要です。明日から1週間入院してもらいますが大丈夫ですか? 脳外科手術の予定が伝えられるのは3月28日なので日日もあまりありませんので…」

 

1回目から3回目の心臓の手術時と同じく不意打ちに伝えられたので驚きましたが、治療に向けての超高速で動いてくださっていることに感謝しての今日14日からの入院になりました。それゆえ明日からまた、旦那様がわたくしの病院での様子を伝えてくださるそうです。また占いの勉強会を休むことになり、皆様にはご心配をおかけしますが、この波に乗って乗り越えたいと思います。

今、私たちは新たな旅路に身を委ねています。安定と確実さを追求しつつ、未来への道を切り拓いていく中で、自らの根を深く育てていくために挑戦に立ち向かいながらも、心を落ち着かせ、確かな一歩を進めています。これは皆さまにも言えることですので、それぞれの夢や目標が、これから先の未来にしっかりと根を張り、芽吹くように努力するしかありません。

 

人生は人の数だけいろいろ。

人間は内なる力を持っております。それを信じ、勇気を持って未来への可能性という階段を上りましょうね。

 

「春分の日」から新たな希望が芽生え、新しい1年が始まります。

未来への道を明るく照らすのも自分次第です。明るく広がっている事を信じてあらゆることを乗り越えて切磋琢磨してみてくださいね。私も頑張ります。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました