2024.02.07(火) 色と星座が織り成す不思議な「色占い」 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下4度雪の結晶にわか雪日中の2度くもり晴れ波空気質31

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらいいですね。

 

昨日私は1ヶ月検診の通院日だったのですが、苫小牧の天気は冷たい吹き風と細雪が降っておりました。そんな中、妹が病院の送迎をしてくれ、昼食はイタリアンのお店でハンバーグランチを食べました。

デザートは珈琲ゼリーのアイスクリームでした。セットメニューです。

軽い吹雪でしたので、ショッピングは中止して真っ直ぐ家に帰って来ました。帰宅後、Jou Ryuji先生からお写真が送られてきました。静岡県は北海道より3ヶ月ほど早く初春を迎えているようです。

蕗の薹(ふきのとう)が、芽を出しているんですね。

 

厚い雲ですが、うっすらと虹の痕跡が見えますね。

柑橘系の木って可愛いですよね。雪が降っている場所もあれば、温暖な気候の場所もある日本列島。自然現象をひとつとっても、この世は不思議な事がたくさんありますよね。

自然を含めた不思議は、人間の心の動きもそうですし、身体の事や動物、宇宙についても不可思議な事ばかりです。この不可思議は、考えても考えてもわからないと言う事ですが、言葉ひとつにしても、世界中の言語がどうして違うのかもわからないものです。ましてや病気は、いつどこでどのようにしてそのような症状になったのかなんてわかりませんので、ある日突然異変が起きてビックリしたりします。

 

そういえば昨晩遅く、ホロスコープから眺めるお月さまは、乙女座から天秤座に移動した。

そして今日は、”グランドトライン”と呼ばれている”風の三角形”が作られています。この「グランドトライン」というのは、西洋占星術で用いられる用語のひとつで、ホロスコープ上で見られる特定の惑星配置のパターンを指します。その中でも今日は、「風の三角形」とも呼ばれ配置です。3つの惑星が同じ要素(火、土、風、水)のサイン(星座)に配置され、各惑星が約120度の角度を保って相互に繋がっている状態を指します。この”グランドトライン”の配置は、占星術では強力なパターンの1つと考えられています。今日の運勢を簡単に説明すると「個人の生活のバランスに大きな影響を与える」とされる配置です。

そこで今日は、直観で選ぶ「色占い」を書かせていただきました。好きな色と直感で選ぶ色は違いますので、今日、なんとなく気になる色を選んでみてくださいね。なんとなく、今の自分が見えてくるかもしれませんよ。「色占い」は、直感でひかれる色を選ぶことによって、その人の深層心理を読み解く占い。

赤色 (Red):赤色を選ばれたあなた

新たな挑戦に向かう勇気と情熱を持つ気持ちが大切かもしれません。困難に立ち向かう覚悟を持って、自分の目標に向かって進んでいくことが大切です。

 

青色 (Blue):青色を選ばれたあなた

心を落ち着かせ、冷静な判断を心がけてくださいね。青色のエネルギーは、あなたに安定感をもたらし、心身のバランスを整えてくれます。

 

緑色 (Green):緑色を選ばれたあなた

新たな可能性やチャンスが訪れることを信じてください。緑は自然との調和を象徴し、新たな成長と活力をもたらしてくれます。お部屋に観葉植物を置いてみて。

 

 

黄色 (Yellow):黄色を選ばれたあなた

ポジティブなエネルギーと創造力を活かしましょう。周囲に明るさと希望をもたらす黄色です。自分自身も新たなアイデアや展望を見出すことができるはず。自分を自由にしてあげて。

 

 

紫色 (Purple):紫色を選ばれたあなた

内面の豊かさや深い洞察力を大切にしてください。創造性と直感を刺激し、新たな発見を得る手助けをしてくれます。自分自身に癒しをプレゼントしてあげましょう。

 

 

オレンジ色 (Orange):オレンジ色を選ばれたあなた

あなたらしい行動力を発揮し、自分の目標に向かって積極的に取り組みましょう。新たなエネルギーが、前向きな気持ちを育ててくれます。大丈夫! 自分に自信を持って。

 

 

ピンク色 (Pink):ピンク色を選ばれたあなた

自分や周囲の人々に対する愛情と思いやりを大切にしましょう。ピンクは、心の温かさをもたらし、癒しと幸福をもたらしてくれます。実際に、ピンク色の物を手元に置いてみて。優しい気持ちになれると思います。

 

 

黒色 (Black):黒色を選ばれたあなた

自己の内面と向き合い、成長と変化を受け入れる準備をしましょう。黒は何かをリセットして「新たな始まり」の象徴でもあります。あなたの心が新しい方向性を模索しているのかもしれません。

 

 

白色 (White):白色を選ばれたあなた

心を清らかに保ち、過去の思い出や不安を手放すことで、新たな可能性に向かって進む準備をしましょう。白色は黒同様、「新たな始まりや希望」を象徴し、新しい道を切り開く勇気を与えてくれます。お部屋の模様替えをしてみましょう。

 

色って不思議なのですが、私たちの何気ない心理や行動に大きく影響を与えていると言われています。それゆえ、あなたが何気なくひかれる色には、それぞれメッセージが秘められていて、その時のあなたの心理状態が反映されているとされています。と言う事は、反対に苦手な色に思える場合は、あなたにとって、今目を背けたい部分とも言えます。

「色占い」は今日だけの事ではなくて、1か月後にまた違う色を選択している自分がいるかもしれません。その時はまた、自分自身でもまだ気づいていないあなたの性格や深層心理だったりします。全ての色には、ネガティブとポジティブ両方のメッセージがあります。意識的に色を取り入れることで見せたい自分を演出できたり、無意識に選ぶ色を通して自分の潜在意識を知ることができたりします。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました