2023.12.04(月) 星と共に歩む心豊かな日 - 未来の予定と観音様の贈り物 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下3度星空日中の外気温6度晴れ空気質22

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日は旧暦で示すと10月22日。外気温のアップダウンがありすぎて、私の近辺では体調を崩されていらっしゃる方が多いようです。皆様の体調はいかがでしょうか。

 

明日は下弦の月。月は日に日に欠けていく期間に入っています。12月13日の射手座で迎える新月迄9日。

今日月曜日からの1週間は「人権週間」です。12月10日日曜日は国連が定めた「人権デー」。日本では、この日を最終日とする1週間を「人権週間」と定め、全国的に人権啓発活動を展開しています。明日5日火曜日は、ホロスコープで示す第5ハウス、乙女座12度(+1/13度)の位置で下弦の月(14時49分)を迎えます。西洋占星術では、1度ずつ意味付けがされている「サビアンシンボル」というのがあるのですが、明日の下弦の月には「政治運動を制圧する強い手」という言葉で示されています。西洋占星術は個人ばかりではなく、国の政権を見ることができるのですが、明日5日の乙女座の度数には国民と政権が盛り込まれています。

 

・太陽(射手座)が意味するのは「外交問題と世界の指導者/太陽と火星合」

 

※太陽には、「国家に対する基本的な影響」という意味があります。また、火星には「事故・戦争・死傷者」という意味もあります。

 

・月(乙女座13度)が意味するのは「第5ハウス/民衆(人口の問題と株)」。乙女座14度は「家系図」と示されています。

 

ホロスコープは、世界中の世の中の動きをしっかりと見据えて語りかけています。

 

・今日は「納めの水天宮」

・12月7日は「大雪18時33分」

・12月8日は「こと納め」

 

師走の足音が聞こえて来ています。

昨日の占星術のレッスン後、2024年1月の暦に予定が書き足されました。未来のスケジュールに予定が書き込まれると、いい意味で身が引き締まります。頑張って生きようと思えるエネルギーが沸き上がるからです。昨日の朝、観音様をお参りしている時、観音様にお供えしてあるお菓子の袋からガサゴソガサゴソと音がしました。誰もいないので一瞬ビクッとしました。その時「大丈夫です。」というお言葉が聞こえて来ました。また、昨晩、観音様をお参りしておりましたら、左側の龍神様の掛け軸と壁の隙間から光り輝くものがピカッと光りました。

明日の”電気ショック治療”を受けることに対しての不安を消し去ってくださる合図だと感じました。

 

観音様、そして私の周りで見守ってくださる励ましの言葉から力を頂けております。誰かの喜びが自分の喜びとなって、誰かが幸せになってくれることが自分の幸せになれば、こんな嬉しいことはありません。心が揺れているわけではありませんが、そこに大切な人たちがいるから頑張れる私がいるのも真実です。そしてそれが幸せな事なのだと思います。

季節の変わり目で体調を崩されていらっしゃる方も多いかもしれませんが、もし未来が見えないと思った時、「幸せ」に思えることを1つでもいいから思い出してみてくださいね。自分を信じ、好きな人を信じて真っ直ぐな想いを大切にしてください。

 

信じたい自分がいるなら、信じてみましょう。

 

どうぞ皆様もお体を大切になさって、素敵な1週間をお過ごしください。それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

全般の運勢

自分を守ると言う事は決して悪いことではありません。自分は自分であるという揺るぎのない確信を持ちましょう。迷うのも自分なら、最終的に決めるのも自分です。

 

 

 

①牡羊座生まれの人

自分の内側から沸き起こった気持ちを大切に答えを出してください。本当の答えは、あなた自身の経験から学んできたたくさんの知識です。最後は自分の声に従いましょう。それが後悔しない生き方です。

 

 

ラッキー数「13」

開運アドバイス「考えすぎないこと」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

ずっと前向きでいたいと思うかもしれませんが、疲れてしまう時だってあります。時々休んでまた振り返り、つまずいたり転んだりしながらあなたの足跡が着いていきます。心を強く持って自分を信じましょう。

 

ラッキー数「30」

開運アドバイス「頑張れる動機」

 

 

 

③双子座生まれの人

時が過ぎるのを待つことも大切だけれど、時間はあなたにとって必要な時間です。すべてどうでもいいと投げだした時、自分の心のどこかにまだ引っかかるものが合ったら、それは多分どうでもいいことではない、あなたにとって大切なものです。

 

ラッキー数「29」

開運アドバイス「無理をする必要はない」

 

 

 

④蟹座生まれの人

あなたの許容範囲を超えていませんか? 信頼できる人に相談するか、話して楽になりましょう。自分の心は自分が一番よく分っているから、自分に嘘はつけないし嘘はつく必要がないよ。

 

ラッキー数「28」

開運アドバイス「物事の優先順位を考える」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

時には何も考えないことも必要です。昨日という日が終わったように、昨日は昨日、今日は今日です。明日がいい日になるとは必ずしも限らないけれど、いい日になると信じればいい日になるはず。それはあなたの気分次第です。

 

ラッキー数「41」

開運アドバイス「自分に正直に」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

先入観を手放して視点を変えてみましょう。もし心がよどんだら、太陽という光の中に自分を置いてあげましょう。自分の気持ちに嘘をついたり、誰かと衝突することもあると思うけど、自分の譲れないプライドもあるよ。それを大事にすればいいんじゃない。

 

ラッキー数「8」

開運アドバイス「1つひとつがターニングポイント」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

心に余裕を持ちましょう。心身ともに安心感が得られます。自分が思い描いた理想と現実は違うかもしれないけれど、自分がどうしたいのかというブレない気持ちがあるのなら迷うことはないよ。自分らしく生きればいいんじゃない。

 

ラッキー数「7」

開運アドバイス「心を安定させる」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

努力したら報われるっていうけれど、努力しても報われないことも時にはある。ただ、努力しないで手に入れたものは、あなたにとって価値がないんじゃない。努力しないと手に入らないもの、そこに価値があると思います。自分の直感を信じて動いてみましょう。

 

ラッキー数「24」

開運アドバイス「価値のあるなしはあなたが決める事」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

長期的な計画を立てましょう。自分の今の感情に左右されるのではなく、もう少し優しくなれる余裕を持ちましょう。自分の優先順位を考えた時、自分らしさが分かる旅に出るのが一番。その時に見えてくることがあるはず。

 

ラッキー数「32」

開運アドバイス「環境を整える」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

未知の旅に飛び出すタイミングを見極めて一歩ずつ前に進んで歩きましょう。「あなたがいて良かった」と言われる言葉って、相手にとってあなたがとても大切な人だから、必要とされているだよ。それって最高の褒め言葉だからね。

 

ラッキー数「17」

開運アドバイス「進む先に完璧を求めないことが大事」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

人の目を気にする必要はありません。あなたはあなたのままでいいのです。もしあなたの側で、話を聞いてくれる人がいたならば、ただ黙って話を聞いてもらいましょう。「実は…」と相談して、「うんうん」と聞いてくれる人。そんな占い師さんを探して話すと、心が軽くなるよ。

 

ラッキー数「43」

開運アドバイス「自分に嘘をつかない」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

毎回、相手の立場に立ったものの見方をしていませんか? 頭で考えずにハートで考えましょう。自分の居場所が分からなくなると居心地が悪く不安になります。しかし、あなたのことを解かってくれる人は、あなたの心の灯りになります。そしてその灯に感謝を忘れないで。

 

ラッキー数「5」

開運アドバイス「気持ちの持ち方ひとつ。」

 

 

 

 

今日12月04日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「1・3・7」

 

ラッキーアイテム:スパイス

 

ラッキーワード:堅実さに支えられて状況を把握

 

ラッキーカラー:ブルー

 

ラッキーストーン:メテオライト

幸運を運んでくれる頭文字:G・N・P・Y

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました