2023.11.26(日) 冬の到来:双子座の満月 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下3度くもり日中の外気温2度くもり空気質30

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

ブルベリーの葉↓昨日は初雪が降った苫小牧。

本格的な冬を迎え、あちらこちらで健康に関しての話を聞くことが多くなりました。昨日娘からの連絡で、高校生の孫息子がインフルエンザAに感染して病院へ。インフルエンザが猛威を振るっています。

 

昨日から、サンルームの暖房を入れました。

この風景↑↓は、寝室の窓から見えるようになっております。

外庭の紫陽花は越冬してしまいましたが、サンルームの紫陽花の葉は青々としてくれています。この紫陽花は鉢で育てていますので、箱入り娘。大切に育てています。

外庭で咲いていた紫陽花↓

秋にドライフラワー↓にしました。

一昨日、ハイビスカスの剪定をしました。花芽を持っていたのですが、だんだんと花が小さくなってきたので…、剪定作業はドキドキしますが思い切りも必要です。

たぶん、今季これが最後の花↑株を大きく育てたいと思います。

 

ジャスミンの葉↓が枯れてしまいました。悲しいショックハートブレイク

しばらく様子を見ることにします。

 

明日2023年11月27日の月曜日18:16に月は満月となります。ホロスコープで見る満月は、天の12星座をゆっくりと巡り、双子座に入座しています。太陽が西に沈む頃、東の空には満月が上ります。

 

明日11月27日(月)の満月は「双子座の満月」です。

双子座の満月は「好奇心を大切にする」ことを求めています。たくさんの人と情報交換をしたり、知的なことを満たす旅行やイベント、食事会で楽しむこともお薦め音符

私のお弟子さんである豫(よ)空潤(あうる)先生が、パートナーのTommyさんと一緒に、昨晩ヨーロッパ旅行に出発しました。ツワーではなくフリーでのご旅行です。

 

明日は満月。

風を持っている双子座の満月は、悪戯好き!

 

ちょっと心配なのは、双子座の月に対し、射手座の火星が180度(真反対のオポジション形成)しているところです。楽しいご旅行にはなると思うのですが、おふたりからのLineメールでは、「スリが多いらしいので…」と話されていました。ですから、スリには要注意ですよね。

でも今回のヨーロッパ旅行は、特に豫(よ)先生が楽しみにしておられました。好奇心をくすぐられる旅行になると思います。11月は豫先生の誕生月なので、ホテルも素敵なホテルをTommyさんがご予約されてくださったそうです。

 

楽しみー!

 

パソコンを持って行かれたので、旅先からブログを発信してくれるそうです。楽しいエピソードや面白いハプニング、新しい出会いをもたらしてくれるのではと期待していますので、私も楽しみにしています。豫先生のヨーロッパからのブログ配信は、私のブログにも添付させていただきます。

11月の満月は、海外では「イニシエートムーン(洗礼月)」と呼ばれています。豫先生とTommyさんのおふたりは、良い意味での洗礼を受けて来られると思います。海外も日本も冬が忍び寄ってきています。おふたりも、夜空に浮かぶ満月を眺めながらの乙な旅行となることを願っています。そしてまた、私もヨーロッパの間接的な気を堪能させていただきたいと思います。

ヨーロッパの町並みが楽しみです。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

今まで、誰にも話していなかった夢や思いを公言してみましょう。何かを選択して、着実に積み重ねていけば、必ず大きな成果を得るでしょう。とはいえ、夢を描いているだけで行動に移さなければ「絵に描いた餅」で終わってしまいます。ゆっくりでいいので計画を立てて実行に移していきましょう。

 

 

 

①牡羊座生まれの人

裏切られたと思っておりませんか? あなたにとっての十分な見返りはないかもしれませんが、最後まで投げ出さずに救いを信じて待っていましょう。

 

ラッキー数「6」

開運アイテム「新製品のシャンプー」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

理不尽な出来事や、思いも寄らぬ事態が起きるかもしれません。ただ、災い転じで新たな道が切り拓かれたり、物事がダメになって結果新しいものを手にすることができるので目の前の吉凶にとらわれないようにしましょう。

 

ラッキー数「10」

開運アイテム「大きなショルダーバック」

 

 

 

③双子座生まれの人

目標を新たに設定し直してみましょう。具体的な一歩が踏み出せるようになります。一歩一歩着実に進めば理想を手にすることができます。

 

ラッキー数「17」

開運アイテム「影絵」

 

 

 

④蟹座生まれの人

心理的なショックな出来事があるかも? 何が起きても、あらがわずに受け取め、勇気をもってその場を立ち去りましょう。難から逃れることが大事。

 

ラッキー数「16」

開運アイテム「傘」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

楽観視するのは良くありませんが、これからどうするか考えるのではなく、その時その時で臨機応変に対応すると良いでしょう。

 

ラッキー数「2」

開運アイテム「キノコ」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

自分が正しいと思う事を信じて進みましょう。ただ、冷静かつ客観的な目で状況を見ることが大切です。

 

ラッキー数「11」

開運アイテム「餅」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

相手を納得させるだけの言葉を用意しましょう。考えているばかりではなく、言葉にしたり行動に移すことで、あなたの世界観は少しずつ変わっていきます。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「虹」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

今あなたが関わっていることに対しての方向性を見直す時が来ているのかもしれません。辛いなら、新たな一歩を踏み出す勇気を持つことも大切です。

 

ラッキー数「6」

開運アイテム「船」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

あなたにとって本当に必要なものだけを選択しましょう。自分の心の秤で重きを測ってみましょう。深い愛に気付けるでしょう。

 

ラッキー数「20」

開運アイテム「大きな枕」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

思い描いている夢があるのなら、具体的なプランに落とし込むと、いずれそれが現実になります。ヴィジョンを描いてみましょう。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「果物」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

今は現実を直視しなければいけません。自分の本当の気持ちをしっかりと見極めてから答えを出しましょう。

 

ラッキー数「7」

開運アイテム「新しい靴」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

今のやり方を考え直せば、望み通りの処へたどり着けます。諦めると後悔するかもしれませんよ。

 

ラッキー数「21」

開運アイテム「神社」

 

 

 

今日11月26日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「1・3・9」

 

ラッキーアイテム:リゾット

 

ラッキーワード:決断! テンションをあげる。

 

ラッキーカラー:オレンジ

 

ラッキーストーン:アズライト

幸運を運んでくれる頭文字:A・J・S・U

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました