2023.10.25(水) 暖かな瞬間: 優しさと共に過ごす日々 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温9度星空日中の外気温17度晴れくもり空気質20

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

10月も残り1週間となりましたね。

丸井三越で購入した期間限定の「三色団子」↑愛知県、岐阜県のお話をされていた店頭の売り子さんと旦那様。主人は愛知県出身なので話が弾んでいました。メープルとカボチャと栗(右側)のお団子です。

 

人の幸せの尺度は人それぞれ。他の人の幸せを比べてもあまり意味がありません。何に幸せを感じるかなんて、ひとり1人違うし、人と自分を比べれば落ち込むこともいっぱいあるかもしれません。だったら、人と比べて落ち込むより、自分にしかできないもの、自分だからできるもの、自分だけのものを磨けば、少しずつ、自分のことを好きになれると思います。

 

美味しいお団子に種類があるように、人間にも個性という種類があります。

秋って、なぜか虚しくなったり、切なくなったり、身体がだるく感じられたりすることも多々あります。昨日、訪ねてくださったお客様も「身体の節々が痛くて・・・」と観音様に手を合わせて行かれました。

 

お客様:「寿都(すっつ)で購入してきた”ホッケのいずし”、今季の作り立てだから、観音様に召し上がってもらってから食べてみてください。」

優しさと思いやりに感謝して食させていただきます。

 

自分がひとりだと思ってしまうと、周りが見えなくなりひとりぼっちに思えることもあるかもしれないけれど、周りを見渡せば、きっと誰かの必要な人になっている場合もあったりします。

 

旦那様の描いたAI画像↓毎日、わたくしのブログに使用できるように描いてくださいます。

ただ、それは自分の目には見えないだけかもしれません。

 

昨日、生徒さんが購入されたオラクルカードと同じものが我が家にも届きました。

2回に分けて浄化しました。↑↓

1枚1枚手に取ってご挨拶をさせていただきましたが、しばらくは、我が家の空気になじんでいただきたく思います。生徒さんはこのカードを使用して、どの様に「伝筆」に取り入れていくのかは、これからが勉強だと思います。ですから、今の私にもまだ何も見えてきてはいません。カードの浄化と共にお財布も浄化しました。↓

コロナ前に購入したお財布のスナップが壊れてしまいました。彼此6年間近く使ったお気に入りのお財布でしたが、端もすれ切れてしまったので購入することにしたのでした。それゆえ、昨日の午前中9時半頃にイオンに行って来ました。旦那様は理髪店に行きましたので、私は以前に購入したバック店を覗き、女性の店員さんにお財布を見せてお伺いしてみました。

 

女店員さん:「このお財布は、現在は取り扱っていないんです。この形のお財布をご希望でしたら、2階の丸井三越に行ってみてください。あると思います。」

 

一般的でしたら、ご自分のお店の商品を売るように勧めてくると思うのですが、この女性は「目配り気配り心配り」で、お客様のお求めになっている商品を的確にアドバイスしてくれました。

 

そして丸井三越に行ったのでした。色違い、柄違いで何点かございましたが、私が今回、選んだのはブラックでした。

ポイントカードが多いので、このお財布が一番のお気に入り。

旦那様に話すと「素敵な店員さんだね。普通なら、そこまで親切に教えてくれないと思うよ。」

 

私もそう思います。ですから、お財布を購入した後に寄って、購入したお財布を見せてお礼を言ってきました。

 

女店員さんは笑顔で「お気に入りのお財布が見つかって良かったですね。」

 

相手のことを考えられる人って素敵だと思います。それは夫婦でもパートナーでも、友達でも、親子関係でも一緒です。

人の気持ちは、お天気のように晴れたり曇ったりといろいろですが、悩んでいる時、探し物をしている時、落ち込んでいる時に優しく御慈悲があれば心がほぐれます。

 

昨日は、おふたり(お客様と店員さん)の優しさに触れた日でした。

 

誰かから頂いた優しさは、物であったり言葉であったりするけれど、目には見えない繋がりだったりします。

毎日を当たり前のように生活をしているけれど、たくさんの方からか知らず知らずに優しさをたくさん頂いております。

 

自分にしていただいたことは、誰よりも感謝しております。

 

店員さんの優しさで30分以内に探せたお財布は大切に使わせていただきます。

 

これも御縁。

 

お客様が、わざわざ寿都(すっつ)から買ってきてくださった、真心のこもった”いずし”は、食卓で幸せを味合わせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

そして、腰が軽く、すぐに動いてくれる旦那様に感謝の日々です。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

全般の運勢

自分は自分であるという揺るぎのない確信を持ちましょう。

 

 

 

①牡羊座生まれの人

自分の内側から沸き起こった気持ちを大切に答えを出してください。本当の答えは、あなた自身の経験から学んできたたくさんの知識です。

 

ラッキー数「13」

開運アイテム「おまじないグッズ」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

心を強く持って自分を信じましょう。自分が選んだ人、自分が選んだ道に後悔しない生き方を。

 

ラッキー数「30」

開運アイテム「戸籍謄本」

 

 

 

③双子座生まれの人

時が過ぎるのを待つことも大切だけれど、時間はあなたにとって必要な時間であるということも大切に思いましょう。

 

ラッキー数「29」

開運アイテム「一輪挿しの花瓶」

 

 

 

④蟹座生まれの人

あなたの許容範囲を超えていませんか? 信頼できる人に相談するか、話して楽になりましょう。

 

ラッキー数「28」

開運アイテム「頭文字がF・T・Mの人」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

時には何も考えない日も必要。昨日という日が終わったように、昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。思うがままにゆっくりと。

 

ラッキー数「41」

開運アイテム「水晶玉」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

先入観を手放して視点を変えてみましょう。自分の感情が今どうなのか? もし心がよどんだら、太陽という光の中に自分を置いてあげましょう。

 

ラッキー数「8」

開運アイテム「ゴールドのリング」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

心に余裕を持ちましょう。心身ともに安心感が得られます。自分が自分らしくいる事は、強さという覚悟がいるけれど、自分を大切にするためには、貫くことも大事。

 

ラッキー数「7」

開運アドバイス「オラクルカード」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

自分の直感を信じて動いてみましょう。真の価値、それは自分の弱さだったりします。取り繕うのではなく、自分は自分で自分でしかない。

 

ラッキー数「24」

開運アイテム「白いレース」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

楽しいことばかりじゃない世の中だけど、自分を守るために、不自然に無理に取り繕うことはない。自分の感情が今どうなのか、目的を定めましょう。

 

ラッキー数「32」

開運アイテム「黄色いバラ」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

自分の気持ちを押し通せば我が儘に聞こえるけれど、自分の気持ちを押し隠せば不満が残るよ。あれこれ悩まないでシンプルに変化を求めて。

 

ラッキー数「17」

開運アイテム「今行きたい場所」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

人の目を気にする必要はありません。あなたはあなたのままでいいのです。自分に嘘をつかないで。その過去があるから、今があるんじゃない。

 

ラッキー数「43」

開運アドバイス「白馬」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

相手の立場に立ったものの見方をしていませんか? 頭で考えずにハートで考えましょう。目の前にいるその人、その時間。だから今を積み重ねて。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「マシュマロ」

 

 

 

 

今日10月25日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「0・7・8」

 

ラッキーアイテム:おまじないグッズ

 

ラッキーワード:全力で自己実現に邁進

 

ラッキーカラー:ワインレッド

 

ラッキーストーン:アンデシン

幸運を運んでくれる頭文字:E・H・Q・Z

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました

#家族の絆#友情と信頼#成長と学び#愛