2023.06.27(火) 旭川1泊2日旅:急な計画変更と龍神様のサプライズ | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温16度くもり日中の外気温22度くもり空気質31

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

昨日のブログの続き「旭川 1泊2日旅」

急遽、行くことになったというより、行かされたと感じている私です。

 

急な計画変更と龍神様のサプライズ!?

 

子供であれ大人であれ、心に小さな綻(ほころ)びができると、知らず知らずの内に大きな綻びになってしまっていることがあります。たぶん龍神様は、18歳孫娘の小さな心の綻びに気が付き、私を動かしたのかもしれません。

 

6月24日土曜日、しばらく逢えていなかった18歳の孫娘のことがとても気にかかり、電話をしたのですが話し中でした。高校時代からお付き合いしていた彼氏君が本州の大学に行ってしまい、その彼と遠距離恋愛中の孫娘でした。多分、その彼と話しているのだろうと思って電話を切りLineメールを送っておきました。

 

私:「昨日も家に行ったけれど会えなかったね。元気にしているかい。体調は大丈夫ですか?」

 

24日18時30分、孫娘から電話がありました。

「元気だよー!」の声はカラ元気であることを直感した私でした。10分ほど電話で話したのですが、孫娘の要所要所で我慢している涙声に、私ももらい泣きしそうな気持を抑えて話をしました。

 

その後、孫娘からLineメール。

 

孫娘:「明日、私の誕生日の前祝で、みんなで富良野に行くことになったから。・・・明日の朝、出かける前におばあちゃんちに行ってもいい? 皆が家を出る時、ママにおばあちゃんちに迎えに来てもらおうと考えているんだけど・・・。」

 

私が用意しておいた孫娘の誕生日プレゼント↓。

25日の7時過ぎ、孫娘が自分の自宅から徒歩(孫娘の歩きで10分ほど)で来ました。

 

私は25日の朝6時過ぎに観音様をお参りしておりましたので、その時に龍神観音様からのメッセージが脳裏に届けられました。↓

 

「旭川は26日の朝出発ではなく、前倒しで今日行かれてもいいのではないですか。娘さんや孫さんたちも喜びますよ。26日、あなたのお勤めをが終わったら、そのまま苫小牧に戻り、次の日(今日27日の事)の休み1日をゆっくりと家で過ごせるのではありませんか。」

 

「すべての選択肢は?? あなたに任せますよ!」と言うような伝えられ方でしたので、私は「確かに? そういう選択肢もある」と考えました。それまでは、旭川の用事を済ませるために、26日の早朝出発ばかり考えていましたので、25日前日から前倒しで旭川方面に行く事を全く考えてもいませんでした。しかし、今回の1泊2日旅行を振り返ると、その理由が分かった奇妙な出来事が起こりました。

 

そのお話は、後日のブログでも書くことにします。その前に、順番に事の成り行きを書きたいと思います。

25日の朝、観音様をお参りをし終わった後、観音様から伝えられた言葉を旦那様に話をすると、あまりにも急すぎる話なので、ほんの少しだけ躊躇いの言葉が発せられました。そして、ほんの少しだけ不機嫌そうに↓

 

旦那様:「今からガソリンを満タンにして、車を洗車してくる」

 

その間に私は3人分朝食(私たち夫婦と孫娘の分)を用意しながらも、娘にそのことを伝えるべき行動をとって、急ぎで旭川に行く準備を進めました。

 

私:「どうしてまた急に富良野に行くことになったの?」

 

18歳孫娘:「毎年私たちの誕生日、ママが誕生日プレゼントで、私たちの好きな所に連れて行ってくれるのさー。一昨日、ママから聞かれたので、私は富良野に行ったことがないから行きたいって言ったので、急遽決まったんだよね。」

 

私:「明日26日、おばあちゃんのお仕事で旭川に行くんだけれど、富良野は旭川の手前だから、おばあちゃんたちも今日、一緒に行く事にするわー!」

 

孫娘:「本当にー! 嬉しい! 私からママに話すね。」

 

実は週間予報で6月25日から26日にかけて雨予報が出ていたのですが・・・・?

娘たちと私たちの2台の車で富良野に向かうことになったのでした。私たちよりも1時間早く娘たちは出発し、ラベンダーで有名な”ファーム富田”で待ち合わせすることになりました。

 

娘からの電話↓11時40分

 

娘:「お母さんたち今どこ走っている。”ファーム富田”めちゃめちゃ混んでいて、駐車場も一番奥に案内されたんだけれど、駐車場を出る時が大変だから、もう出るわー。待ち合わせ場所を『サンタのヒゲ』に変更するから。今もう出るから!」

そのようなやり取りで待ち合わせを変更し、電話のやり取りから15分くらいで到着しました。

孫たちが注文していたもの↑

 

私:「この後のコースはどの様に考えているの?」

 

娘:「白金の青い池に行ったことがないから、そこを目指そうかな~。お母さんたちが先に走ってくれる。そのあとに着いて行くから」

 

お昼時間だったので、途中、道の駅に寄ったのですが、そこも行列ができていたので、トイレ休憩のみにしました。

『白金青の池』を子供たちが感動して見ている時、私はスマホのインターネットで魅力的な食べる場所を探していました。いくつかの候補もあったのですが、私の目に留まって「ここに行ってごらんなさい。」と、伝えられたような気がしたので、私の直観で娘に話しました。

 

ネットで見つけた場所は、森の中のカフェレストラン↓

森の中のカフェレストランも、龍神様が孫娘のためにご用意してくれていたような・・・そんなサプライズな出来事が起きました。

蝦夷リス↑

 

この続きはまた明日。

 

 

今日のカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

香の煙が、スーッと立ち昇っては消えてゆくのをゆったりと見つめて、その煙で瞑想をしてみてください。自然に、何かが解けていくのを感じるでしょう。

☆祈りの言葉

「自分の本当の気持ちが明確になりますようにキラキラ

 

今日のラッキーさんは「射手座」

 

 

①牡羊座生まれの人

ラッキー数「36」

開運アイテム「ゴールドチェーン」

 

呼吸に意識を向けてみましょう。特に吐く息を長くして、身体の中から息を吐き切り、呼吸に優しい意識を向けて整えましょう。それがあなたの命の息です。

 

 

②牡牛座生まれの人

ラッキー数「39」

開運アイテム「聖水」

 

身体の力を抜いて手をクロスさせ、右手を左肩に、左手を右肩にのせて、自分を優しく抱きしめてみましょう。このポーズは、あなたの命に新鮮な力を蘇らせてくれます。

 

 

③双子座生まれの人

ラッキー数「17」

開運アイテム「ハート型」

 

自分の周りを見渡して、自分にとって嬉しいことを探してみましょう。ちょっとした喜びがあなたのエネルギーを引き上げてくれます。

 

 

④蟹座生まれの人

ラッキー数「18」

開運アイテム「赤い薔薇」

 

あなたの進むべき道を知っているのはあなた自身です。足を丁寧にマッサージしてケアしてあげましょう。不思議と道が開けていくおまじないです。

 

 

⑤獅子座生まれの人

ラッキー数「16」

開運アイテム「切り子のグラス」

 

切り子ガラスのグラスでミネラルウォーターを飲むようにしましょう。それだけで心が健やかになります。

 

 

⑥乙女座生まれの人

ラッキー数「26」

開運アイテム「良質の食事」

 

食事の器1つひとつにもこだわってみましょう。ストレスが取れて命に充実感が湧いてきます。しなやかに生きてみましょう。

 

 

⑦天秤座生まれの人

ラッキー数「34」

開運アイテム「シルク製品」

 

相手の素晴らしいところをあえて褒めてあげましょう。あなたの言葉の温かみが回りまわってあなたの人生に優しく戻ってきます。

 

 

⑧蠍座生まれの人

ラッキー数「38」

開運アイテム「白い鳥」

 

あなたが大切に思う人との語り合う時間を作りましょう。心の底から語り合う時間が必要です。本当の語らいから、あなたと相手の距離を近づけてくれます。

 

 

⑨射手座生まれの人

ラッキー数「12」

開運アイテム「肌触りの良いもの」

 

言わなくても分かるではなくて、「ありがとう」を大切に心に届くように口にしてみましょう。あなたの人生に弾みがついてパワーが宿ります。

 

 

⑩山羊座生まれの人

ラッキー数「31」

開運アイテム「子供」

 

気分がホット溶けるような体温を感じるものを側に置いてみましょう。それがあなたのエネルギーを高めてくれます。

 

 

⑪水瓶座生まれの人

ラッキー数「30」

開運アイテム「キラキラと輝くもの」

 

目を閉じて眠りにつくまで、あなたが心地よく感じるものを身につけておきましょう。あなたの夢が叶うためのおまじないです。

 

 

⑫魚座生まれの人

ラッキー数「32」

開運アイテム「グリーン系」

 

自分の立場からではなく、相手の目線からあなた自身を見てみましょう。イメージを膨らませることでたくさんのことが分かってきます。それがあなたにとっての幸福になるためのエクササイズです。

 

 

 

今日6月27日生まれの人の運気

 

ラッキー数は「3・6」

 

ラッキーアイテム:「パンケーキ」

 

ラッキーワード:先見の明で未来に投資

 

ラッキーカラー:ミントグリーン

 

ラッキーストーン:ラズベリル

 

幸運を運んでくれる頭文字:F・O・Y・X

 

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

2023年5月14日デビューしました。

 

 

 

『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました