2023.04.28(金) ドライブでの恐怖体験 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温6度雲日中の外気温17度雲晴れ空気質42

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

海を越えてようやく北海道に訪れた桜前線。

昨日はそれを見るために洞爺湖方面にドライブに出かけました。先々週、岩手県で桜を愛でる事ができましたので、春を追いかけている気分に心が高揚しています。

 

善光寺↓

建物が北海道らしくない本州のイメージです。しかしどことなく懐かしくも感じる風景です。

昨日の目的地は善行寺ではなく、『洞爺湖サイロ展望台』でした。この場所はとても穏やかな気候だったのですが、展望台は山の上なので少し強風でした。


とはいえ、絶景! 

 

羊蹄(ようてい)山『蝦夷(えぞ)富士』↓

洞爺湖の反対側に見える山々です。↑↓

ゆっくり散策していると、岡山県から来ているというヘリコプターの関係者から声をかけられました。

 

「洞爺湖周辺をヘリに乗って堪能しませんか?」

 

旦那様:「ありがとうございます。今日は風も少し強いですし・・・。また今度。」

 

関係者女性:「このくらいの風なら全然大丈夫です。湖面もきれいなので是非! 素晴らしいですよ!」

 

少し強引でした。

 

私は特に喋ることなく、最初から最後まで旦那様が対応しました。そして、お断りした後、私に旦那様が言いました。

 

旦那様:「僕は自衛隊でヘリに何度も乗っているから分かる。この風はものすごい強風ではないけれど、ヘリが風に煽られるよ。なんとなく危険を感じたんだよね。」

 

その言葉が、そのあとのドライブで異様な感じに引っ張られるのを夫婦で感じました。

行きたかった目的の洋食レストランは50分待ちでした。私は、50分でも、その近辺を散歩しながら待つ気持ちだったのですが、旦那様が「50分は・・・」と言って駐車場に戻りました。そして車を移動させて別のレストランへ。

景色はとても良かったのですが、私的には★★☆☆☆

 

辛口コメントなので、レストラン名は控えさせていただきます。

 

私↓

星2つの理由は、かなりの時間待たされたことと、お値段の割には盛り付けが? お味は美味しかったです。もうひとつは、お目当ての場所に行けなかった気持ちも入っているかも。

旦那様↑

 

帰り道、「私は伊達方面の国道を走って帰った方がよいのではないかなぁ?」と直感しました。そして、旦那様の自宅に帰る方角を阻止しようとして、反対方面にある花屋さんに寄って欲しいと伝えました。気軽に「うんいいよ!」と、車を反対方向に向けたので、伊達方面から変えることになるだろうとなんとなく安堵しました。ただ、そのことは旦那様には伝えませんでした。

 

あとで後悔したのは、なんとなく感じたことでも口に出して言った方がいいという事。

でも旦那様は近道を考えていたのか、私の思いとは反対の方角を走り出しました。

 

心の中のつぶやき。

「まあいいかぁ」

 

しかし峠から下り坂のS字カーブに差し掛かった時、左側は崖、右側は雪山、道路は雪はありません。そんなコースだったのですが、ある場所を走っている時、もの凄い胸騒ぎがしました。楽しい音楽を聴きながらのドライブだったのですが、心臓の鼓動が重々しくなり、頭の中は音楽を聴いてどころではなくなり、なぜか般若心経を、旦那様には聞こえないくらいの小さい小声でぶつぶつ唱えてしまっていました。

 

心の中で、この事を「旦那様に喋ってはいけない!」と考えつつの般若心境。何度唱えたのかもわからないぐらいでした。

 

山々の周辺の景色が異様な妖気を感じました。

峠越えをして下に降りた時、私は先ほどの異様な妖気を旦那様に伝えました。

 

旦那様:「君も感じていたんだー! 実は僕も、目には見えない恐ろしい妖気に引っ張られそうな気分になって、ハンドルを握っていたんだよ。何だろう? 崖側に引っ張られそうな怖さがあったんだよー。あのコースの場所、何かあったのかなぁ? 伊達方面の大きな国道を走ればよかったと少し後悔していたんだー!」

 

私:「今だから話すけれど、頭の中で般若心経を何度も唱えていたのよ。あなたに怖い思いをさせたくなかったから言わなかったんだけれど、あなたもあの時はハンドルを握りながら必死だったんだー。」

旦那様:「だけど今まで、あのコースを走ってそんな違和感がなかったけれど、なぜなんだろう? もの凄い恐怖を感じたのは初めてだよー。」

 

私:「私が、なぜ、花屋さんに寄ってくれると言ったか分からないと思うけれど、私は今日、あなたが行こうとしていたコースに胸騒ぎがしていたのよ。あなたが行こうとしていた道路とは真反対にある花屋さんに寄れば、大きな国道を走って帰ると思ったのよね。だけど、あなたはまた、元の道に戻ったから、心の胸騒ぎを払拭したんだよね。」

旦那様:「とてもいい景色を堪能できたから好かったけれど、思い起こしてみれば、何度か行き止まりの道(橋が壊れた工事)とか、よそ様の家で行き止まりとか)に差し掛かり、Uターンを何度かさせられたじゃない。あれって足止めだったのかなぁ? そう考えるとヘリコプターに乗らなくてよかったよ。怖い思いをしたかもしれないからね。」

 

今日は上弦の月。昨日のブログにも書きましたが、目には見えない吉凶に振り回された1日でした。我が家の最終日の休日の今日、おとなしく庭仕事をすることにします。

 

それではまた明日。

 

 

今朝引いたタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

 

全般の運勢

たとえ不利な状況に追い込まれたとしても、取りあえずは現状維持が出来ればOKと捉えて冷静に対処してみましょう。冷静沈着が状況を一変します。

 

今日のラッキーさんは「山羊座さん」です。

 

 

①牡羊座生まれの人

考えてもどうしようもないことってあります。自分で晴れた景色を見たいのなら、ドアを開けなければいけません。

 

ラッキー数「5」

ラッキーアイテム「鍵」

 

 

②牡牛座生まれの人

あなたの今の考えは、十分に熟していないかもしれません。自分の考えに固執し押し通そうとせず、冷静になればいい案が見つかります。

 

ラッキー数「1」

ラッキーアイテム「蝶」

 

 

③双子座生まれの人

見て見ぬふりをするのではなく、問題を直視して解決していきましょう。あなたはもう答えを持っているはずです。

 

ラッキー数「10」

ラッキーアイテム「鳥」

 

 

④蟹座生まれの人

先々のことを考えるのではなく、今が幸せなら、今この瞬間を大切にしましょう。

 

ラッキー数「2」

ラッキーアイテム「犬」

 

 

⑤獅子座生まれの人

十分の経験が糧になっています。リラックスして開放感を持って自由な気持ちで過ごしましょう。

 

ラッキー数「10」

ラッキーアイテム「山野草」

 

 

⑥乙女座生まれの人

事態を静観しつつ、策を練って一歩ずつ進みましょう。責めるより守りです。

 

ラッキー数「12」

ラッキーアイテム「コーンスープ」

 

 

⑦天秤座生まれの人

助け合いの精神が大事です。信頼関係を築くことで共感できるようになります。

 

ラッキー数「11」

ラッキーアイテム「小川」

 

 

⑧蠍座生まれの人

表面的なことに惑わされることなく、偏らないフラットな気持ちが大事です。悩んでいることがあるのなら、目上の女性に相談してみましょう。

 

ラッキー数「13」

ラッキーアイテム「音の出るもの」

 

 

⑨射手座生まれの人

精神的にひと回り成長した自分にご褒美を上げましょう。イメチェンもアリかもしれませんよ。

 

ラッキー数「13」

ラッキーアイテム「青い洋服」

 

 

⑩山羊座生まれの人

最終的に信じるべきは自分です。あなたの底力が発揮できます。

 

ラッキー数「1」

ラッキーアイテム「赤い洋服」

 

 

⑪水瓶座生まれの人

多少高くても欲しいのなら買いましょう。あなたにとって価値あるものなら後悔はしないはず。

 

ラッキー数「6」

ラッキーアイテム「黄色いもの」

 

 

⑫魚座生まれの人

考えているだけではダメです。ただ、しっかりと計画を立てないとリスクを負うこともありますので注意しましょう。

 

ラッキー数「7」

ラッキーアイテム「新しい地図」

 

 

 

今日4月28日生まれの人の運気

1つのことを継続していってこそ、順調平穏に過ごせます。

 

ラッキー数は「1・5・6」

 

ラッキーアイテム:「スーツケース」

 

ラッキーワード:冷静に事態を見守る視線

 

ラッキーカラー:ライトブラウン

 

ラッキーストーン:モスアゲート

 

幸運を運んでくれる頭文字:E・N・W

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

豫 空潤(よ あうる)先生

東京でご活躍されている先生です。↓お気軽にお問い合わせください。

 

セイラ先生
『電話占いウイル』でご活躍されている占い師さん。


https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/477/P/1/

 

九州福岡県でご活躍の紫響先生

◆2023年4月の鑑定予定と今月の運勢 | 人生の駆け込み寺・開運鑑定士「紫響」 (ameblo.jp)

紫響のプロフィール

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました