2023.01.15(日) 日々の出来事 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下5度星空雲日中の外気温氷点下3度雲空気質24

暖冬が続いていた苫小牧、今日から日中も氷点下へ。

 

「おはようございます」。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日は天秤座で迎える下弦の月11時10分です。

 

天秤座の太陽/月25度の言葉(24度+1度=25度)

 

「Information in the symbol of an autumn leaf.」

比喩的表現「紅葉を象徴する情報」

「見えるものの現象の中には、見えるだけでは説明できない原理が働いている。根本的な宇宙原理という現象は常に二重的に働いていることを意識しましょう。偏った1つの考え方には固まらないように、1つの言葉や解釈で決めつけることが無いように。」

 

この度数はタロットカードの大アルカナの『戦車』に対応しています。

飛び出す馬は攻撃力を示しますが、この攻撃力は自分自身に向かう為に心の崩壊が起こりやすいことを示しています。

 

自分自身に当てはまる出来事はありますか? 

これは「心が壊れる前兆ハートブレイク」を示していると言われています。

 

①集中力が低下している気がする。

②落ち着けない日々。

③ぼーっとしてしまうことが多い。

④気持ちが上がらず、何事もやる気が起きない。

⑤楽しいと感じることがない。

⑥小さなことでも、すごく落ち込んでしまう癖がある。

⑦悪いことばかり考えてしまう傾向にある。

⑧気が付くと自分を責めてしまっている。

「戦車」のカードは、西洋占星術でいうところの「蟹座」に支配されているカードです。「蟹座=月」に支配されている「水」のサイン!

 

数秘で読むと「7(1+6)」という数字は「16番」の「塔」のカードと繋がりを持たせています。

「戦車」はヘブライ語では「防護」。心の停滞を意味する「塔」のカードです。また聖書のマタイによる福音書7-26-27で語られている言葉が当てはめられています。

 

「あなたはどんな方法で砂の上に家を建てて‥‥?」

 

難しすぎる言葉で並べられていますが、今日の下弦の月は、「心を乱さないように」と告げています。自分の人生に於いて制限をかすのではなく、日々変化する流れにただ任せなさい。」という呼びかけでもあります。

 

運勢の運気とは、私たちの意志を超越した働きを持っています。自分たちの未来を切り開き、自分の未来を創って行くためには、あなたご自身の強い思いと覚悟が必要であるということを語っている惑星たちです。

自分と他者。ひとり1人が一隅を照らしていけば万燈となり家庭も地域も、職場も社会も変わっていきます。自分の居場所の中で最善を尽くせばねその中で活路を見出していただければと切に思いますが、苦悩を1つずつ照らすのは正直難しいですよね。でも、心身ともに健康で過ごせれば、希望を持って豊かな1年が過ごされると思います。「1年の計は元旦にあり」と申しますが、1月はそのようなお気持ちで過ごせていただければと祈念します。

 

今日は小正月の日曜日。

 

心も身体もゆっくりと休めてくださいね。

 

昨日は直接対面での授業だったのですが、生徒さんが元日に樽前神社に行って来たそうです。年明けに金比羅さんに行ってきた生徒さんです。お土産に頂いた朱印↓

わたくしも御徳を授けてもらいました。わたくし自身は実際に入っておりませんが遠隔で気を頂きました。

 

とても嬉しく感謝いたしております。

ありがとうございます。

 

1日から3日迄、円空の木彫りが御開帳されたらしく、その生徒さんが「写真を撮ってきました。」と、写メに送ってくださいました。

『円空と瀬織津姫』の本を見ながら「同じだねー。」「本物だー。」と楽しいお喋りの時間でもありました。

 

私は、樽前山の麓の樽前山神社↓で参拝してきましたが、

彼女は苫小牧市高丘にある大きな樽前神社で参拝してきたそうです。でもこのようにしてお写真を頂けましたので、とても感謝いたしております。

 

紫響先生の中津イオンでのお写真と鑑定↓のお話が書いてありました。

 

疑いが確信に変わる時は突然ばいね!(`艸´;)【その2】 | 札幌さんのブログ (ameblo.jp)

 

それではまた明日。

 

 

今朝引いたタロットカードはこちらです。

 

メッセージカードです。↓【SUFI TAROT】

バランスを取って生活していますか?

 

このカードたちが意味しているのは「四大元素の象徴」です。

 

「四大元素」とは「火・地・風・水」です。

「風」を象徴

キーワードは「知性」「ビジョン」「大きな視点」です。

 

「火」を象徴

「情熱」「意欲」「注目されたい」です。

 

「土」を象徴

「物」「五感」「安定した生活」です。

 

「水」を象徴

「情愛」「執着」

 

この4つの力のバランスが整っている状態が、このカードの特徴です。

 

あなたの今の環境は「4つの力が均等に保たれていますか?」

どれかの力が強すぎたり執着しているとバランスを崩しますし、あるいは、弱いものがあるとそこを補うことでバランスを取り戻せます。このような点も参考にしてご自身の環境を見直してみてくださいね。ただ、何事も表裏があります。「世界」カードは「価値観が決まった世界」でもあるということを胸に留めておいてくださいね。

あなたの本当の愛はどこにありますか?

 

深い愛と優しさに満ち溢れているかどうか確かめてみましょう。

 

愛は惜しみなく与えてみましょう。

 

今日のラッキーさんは『乙女座』さんの方です。

 

健康管理が第一です。雑穀や根菜をメインに免疫力を高めてみてください。

 

ラッキー数は「12」

 

ラッキーアイテム「パワーを強める食材」

 

幸運を運んでくれる人「水瓶座」

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

豫 空潤(よ あうる)先生

↓お気軽にお問い合わせください。

 

セイラ先生
『電話占いウイル』で活躍してる占い師さん。


https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/477/P/1/

 

九州でご活躍の紫響先生

◆2023年1月の鑑定予定・人生にはチャンスが3回到来。 | 人生の駆け込み寺・開運鑑定士「紫響」 (ameblo.jp)

紫響のプロフィール

 

 

★『占いガール』2022.12.29 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

インタビュー記事を糧にして、これからも精進させていただきます。


★2021年05月12日6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテさま』がご紹介してくださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました。