2021.07.14(水)タロットカード秘話「自分だけの物語7」 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

今朝の気温18度霧くもり日中の外気温20晴れ

 

おはようございます。北海道苫小牧市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

湿度が低いので過ごしやすいのですが、日光不足のせいで野菜の生育があまりよくありません。

 

 

今日2021年7月14日 日本国の『月』リズム

第12ハウス乙女座9度(10度)

『未来派の絵を描く男(A man making futurist drawing)』

 

この度数はタロットカードの『隠者』と結びつけられているのですが、時代性、環境性を取り込みながら、より優れたプレゼンテーション能力を発揮してくる男性を示しています。

『影の向こうを覗く二つの顔(Two heads looking out beyond the shadows)』

 

「ふたりの人間が、それぞれ自分の目に入る内輪の領域を完全な形で管理しようとする流れを作る」と語っているホロスコープです。

 

 

昨日のお話の続きから

 

『戦車 The Chariot』

神聖なる法王の祝福に包み込まれて、身体の隅々まで浄化された主人公は、法王が鍵で開いてくれた天国という道を歩むことになりました。そこで出会った人と人生という旅をともに歩み始めました。

その人と一緒に旅を始めたあなたは、とある大きな町に辿り着きました。その町は軍隊もいる大きな町でした。

ふたりは川の向こう側の町に行きたいのですが、軍隊がその町を守っているので先に進むことはできませんでした。

すると白と黒の馬(スフィンクス)と軍人が同時に話しかけてきました。

 

「おまえたちは(あなたたちは)、どこから来た(どこから来た)?」

3人は重複するように同時に話しかけてきたので、どちらにこたえてよいのかを迷いました。

 

躊躇して考えていると黒い馬(スフィンクス)がイライラしたらしく、大きな声でこのように言いました。

「向こう岸に行きたければ俺の質問に答えろ!中途半端な答え方をしたら向こう岸に渡すわけにはいかないからな!」

 

タロットカードの物語は、もともと魂の物語なので、この川は、日本で示すと”三途の川”のようなイメージなのです。ですから、簡単には誰でも彼でも通すわけにいかないのです。

 

戦車のカードは、人生を勇敢に切り開いていかなければいけないことを示しています。

カードによって、白黒の馬と白黒のスフィンクスで描かれているカードです。

 

弱気な自分に負ければ歩みはそこでストップしてしまいます。

「ダメかもしれない」。「行けないかもしれない」。と弱気になるのではなく、後先を考えるのではなく、まずは先に進むことで得るものがあることを示しています。ただ、今どんな目的で、どこへ向かおうとしているのかを明確にしないと先には進めません。

 

「迷う」ということは、「乗り越えなければならない課題がある」のかもしれません。

その課題とは何なのか?

 

「見つめ直すことも大事かもしれません。」と語っている場合もあります。

 

楽しくて、今あなたが見えていない影の部分が相手にはあるかもしれません。

 

 

下記はジェンドロンのカードなのですが、前方におぼろげながら預言者の姿が見えています。

手に持っている水晶から大きな光が放たれています。この水晶はパワーをくれていることを示しているのですが、内なるメッセージという知識を持って、情熱をコントロールできることを表しています。

 

あなたがこの水晶に触っていることを想像してみてください。

どの様な気持ちになりましたか?

 

 

『戦車』のカードは、蟹座を司り、守護星の月に支配されている水のサインを持っているので、精神性を重視しています。

戦車という乗り物を自分自身と捉えた場合、自分の魂を運ぶ乗り物が肉体です。その肉体と精神を操縦するのもまたあなた自身。

 

あなたの人生の主導権を握るのは、他の誰でもないあなた自身です。

 

進むべき方向を制御していませんか?

 

人生をあてどもなくさまよっていませんか?

 

人生の手綱を放したら、肉体と心が正反対を向いてしまいます。

「それはもう無理」という限界?

 

そうすると、本来、歩むべき道から外れてしまうこともあります。

人生を良い方向に逆転させるには勇気も必要です。

 

戦車のカードは、前進、行動、スピードという手綱を掴んで、人生の逆境に打ち勝つ。

 

戦車は頑丈です。

多少のことではへこたれません。

 

 

あなたの心が「今だ!」と感じたら、瞬発的に踏み出せるよう準備を整えておいてくださいね。

 

チャンスは突然やってきます。

 

焦って空回りすると、後悔してパワーダウンしてしまいます。そうすると、2度目のチャンスは小さな風船になってしまいます。

 

パワーアップしたあなたは、この町にお別れを告げ、次なる目指す方向に動くことができました。

この続きはまた。

 今日のメッセージ↓『星座』オラクル

人の心には、憎しみ、妬み、そねみなどの毒になるものがあります。

心の中で自己中毒を起こさないよう、ネガティブな思考を洗い流しましょう。心の混乱は、あなた自身を迷わす(自分を酔わす)お酒です。

もし問題があるとしたら、その原因は、あなたのプライドかもしれません。見栄やこだわりを捨てれば、もっと自由になれるのではありませんか?

 

皆様の今日という1日を大切に、「ゆるりゆるり、サラリサラリ」とお過ごしができますよう。合掌

 

『北の星詠み伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました。

 

★2020年占いマガジン 『ウラッテさま』がご紹介してくださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru


★2021年05月12日6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

編集スタッフの皆様ありがとうございました。皆様とのご縁に感謝いたしております。インタビュー記事を糧にして、これからも精進させていただきます。

 

 

お弟子さん紹介↓


豫 空潤(ヨ アウル)先生
東京都内在住で活躍している「ゲイ占い師」さん。
https://profile.ameba.jp/ameba/frogat

 セイラ先生
全国の電話占いで活躍してる占い師さん。
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/477/P/1/

 紫響(しきょう)先生
九州で活躍している占い師さん。
https://profile.ameba.jp/ameba/uranai-shikyou