2014.5.19    もうすぐ小満(しょうまん) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 



人間って気持ちひとつで明るくなったり暗くなったりするものですよね。今日は19日、あと2日(21日)で『小満』です。


こんにちは、峰 ゆり子です。


小満とは、「命がしだいに満ち満ちていく頃のことです」。草も木も花々も、鳥も虫も山の動物たちも目を覚まして日を浴びて、自然全体が輝く季節なので、北海道にもようやく春が訪れました。


苫小牧の今朝は空気が冷たいですが、太陽が燦々と家々の屋根を反射させてくれています。鳥のさえずりも手伝って、わたくしの気持ちも晴れ晴れしています。たぶん、大きな壁を押し開くことができたからだと思います。今日は、旦那さまのお姉さま夫婦が名古屋からお泊まりにいらっしゃいます。旦那さまは東京ですのでおりませんが、北海道らしいおもてなしで、今日明日を楽しみたいと思います。


それでは皆様、今日もさらりさらりゆるりゆるりとお過ごしくださいませ。


霊観占い大幸(合掌)