まずは関心を持ってもらう。 | [ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

[ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

ブログの説明を入力します。

世の中のものは見ているようで見えていない・・・

というようなことがよくあります。



新しい車を買ったら、

意外と自分と同じ車が街を走っているなあ・・・

とか、

身内に妊娠した人がいたら、

やたらと妊娠している人が居ることに気づいたり、



意識が変わるだけで、

街の風景も変わることというのはよくある事です。



歯並びについても、

自分で意識してなければ目に入ってこないと思いますが、

意識することによって、

人の歯並びが気になったり、

歯並びの良い人がより良く見えたり、

というこもあります。



実際、

歯並びを気にしている方は、

人の歯並びをよく見ています。



あとは、

歯科医院で歯並びがキレイになった人の情報を

流していくということが重要です。



その具体的な方法は・・・・



そうすることによって、

より多くの患者様に歯並びのことに

関心を持っていただけるのではないかと考えます。



私は、

患者様に歯並びのことに関心を持ってもらうのは

歯科医師としての指名だと思っています。



それは、

なぜか?


また、

明日書きます。



矯正セミナーの案内はこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.full-kyousei.com/