とても会場が一体化しています。 | [ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

[ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

ブログの説明を入力します。

私もいろんなセミナーに

参加していますが、

日本人は質問をなかなかしません。



やっぱり

恥ずかしいですよね。



しかし、

私のセミナー

フル矯正のススメ

では皆様非常によく質問してくれます。




これはなぜかというと、

フル矯正のススメ



非常にざっくばらんとしたセミナーなんです。



私が話している途中でも、

自由に止めていただいても大丈夫です。




また、

どんな質問に対しても一生懸命答えさせて頂きます。




質問をしたら恥ずかしいというようなことは

一切ありません。



初めて聞く矯正治療について、

分からないことがたくさんあるのは当然のことです。



それを分からないまま終わるのではなく、

しっかりと質問していただけるのは、

セミナーしている私としても大変ありがたいものです。



この

フル矯正のススメ、



あることを目標としています。



また、

明日書きます。