今の生活には大満足です。 | [ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

[ eniM STYLE エニムスタイル ] 峰 啓介

ブログの説明を入力します。


友達とお話していました。






現在の自分は

望んだようになっているものだ。と。





私も今、

割と望んだようになっています。





その友達も

望んだようになっていると

言っていました。





今、

望んだ状態になっていない人は、

おそらく

以前に何も望んでいなかったんだと

思います。




望んでなかったからこそ、

よく分からない方向に入り込み、

自分では納得のいっていない

状況になるのです。





望むようになるには、

今からでも望まないといけません。




私は、

常々スタッフに、

夢や目標を持とう。



と言っています。





若いころは分からないかもしれません。





それほど短期間で

効果はありませんので。





20代のうちには、

それほど差が出ません。




しかし、

10年後に

とんでもない差になります。





この前、

研修医の先生とお話をしたときに、

皆さん、

将来の目標がまだ無かったり、

小さかったりしました。





もったいない事です。




大きな夢を持ちましょう。