どうしようかな…。昨日、母が帰った。 何カ月ぶりに会っただろう。 じいちゃんの三回忌で島に帰ってきた母。 今回母の帰省は、会うことも話すこともまともにできなかった。 母が島を出てから2年。 「あんたもこっちにおいでよ」 と言われ心揺らいでる。 仕事辞めて、島から出ようか。。 今、島にいるのは正直、、。 いい年して現実逃避しちゃおうかな。 なんか楽しいこと探してみようかな。