昨日、母が帰った。
何カ月ぶりに会っただろう。
じいちゃんの三回忌で島に帰って きた母。
今回母の帰省は、会うことも話すこともまともにできなかった。
母が島を出てから2年。
「あんたもこっちにおいでよ」
と言われ心揺らいでる。
仕事辞めて、島から出ようか。。
今、島にいるのは正直、、。
いい年して現実逃避しちゃおうかな。
なんか楽しいこと探してみようかな。
昨日、母が帰った。
何カ月ぶりに会っただろう。
じいちゃんの三回忌で島に帰って きた母。
今回母の帰省は、会うことも話すこともまともにできなかった。
母が島を出てから2年。
「あんたもこっちにおいでよ」
と言われ心揺らいでる。
仕事辞めて、島から出ようか。。
今、島にいるのは正直、、。
いい年して現実逃避しちゃおうかな。
なんか楽しいこと探してみようかな。
暇なので、広場へ行ってみました。
初心者には。。。難しい。
なので一人でも大丈夫な釣りへ。
ゲームの釣りもなかなか楽しいものでした。
明日はリアルな釣りの予定でしたが、中止になりました。
中止理由は、先日の豪雨災害の為。
なので明日はボランティアで海岸清掃です。
朝8時から。
私、ボランティアとかそんな。。。
せっかくの日曜の貴重な休みですが、
早起きして頑張ってきます。
そして、明日もピグの釣り頑張ります。
なかなか楽しくこれはハマるかも![]()
![]()