昨日、母が帰った。

何カ月ぶりに会っただろう。

じいちゃんの三回忌で島に帰ってきた母。

今回母の帰省は、会うことも話すこともまともにできなかった。

母が島を出てから2年。

「あんたもこっちにおいでよ」

と言われ心揺らいでる。

仕事辞めて、島から出ようか。。

今、島にいるのは正直、、。

いい年して現実逃避しちゃおうかな。

なんか楽しいこと探してみようかな。

暇なので、広場へ行ってみました。

初心者には。。。難しい。



なので一人でも大丈夫な釣りへ。


ゲームの釣りもなかなか楽しいものでした。


明日はリアルな釣りの予定でしたが、中止になりました。

中止理由は、先日の豪雨災害の為。


なので明日はボランティアで海岸清掃です。

朝8時から。

私、ボランティアとかそんな。。。


せっかくの日曜の貴重な休みですが、

早起きして頑張ってきます。


そして、明日もピグの釣り頑張ります。

なかなか楽しくこれはハマるかもにひひドキドキ