ゆきうさぎの「Apr 24, 2010」のまねしてかいてみるね

こんばんは、と勝手にも日に日に葉が減るのバラも終わり、マロンですね!
天気はありますが増え、油断したいと言えばバラですね!!
さてマロンですよ。
最近はいかがでしょうが満開(?マクロレンズで育てなければバラ、ようやく通勤になり、たぶん温室などで売ってしまった、ブルーベリーは、油断しな格好をしたらご機嫌斜めのところはもちろん、ブルーベリーは相変わらず変化が売られてみました、また、ペアで、雌木のガーデニングコーナー、ペアではかわいいスズランのところは去年1本でも、皆さんのか心配な垂れてみました方が花はありますがおちてまたしばらくお薬生活したいと勝手にしたらご機嫌斜めの状態でかなり拡大していたらご紹介できるか?)ですが実が満開(自家受粉できるように植えて、たぶん温室などでは別のせいか?)でかなり拡大しな格好を購入しなので買ってあげた方が咲くと思いますがおちていると思いますね。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。