□ミッフィーの朝ごはん✩︎⡱ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





久しぶりの更新ですニコニコ




おうちモーニング☕️

ミッフィーパンケーキ🥞🐰


母にミッフィーちゃんのパンケーキメーカーを

もらったので焼いてみました🐰



か、可愛い、、、🩷


機械に入れて放置しただけで

可愛く焼けて大満足♡

子供達にも好評でした😊



簡単に綺麗に焼けるので

ミッフィー 好きさんはぜひぜひニコニコ

想像以上にめちゃくちゃコンパクトで

収納も困らないですよ♡




🌸🌸🌸



先日やっと

スタバのサクラデザイン楽しめました🥺🌸


毎年恒例サクラは飲めなくて

ドリンクは普通のラテなんですが♩




紙袋も美しい、、、🥺🩷🌸


お花見気分🌸♩

見た目でも楽しめるスタバはやっぱりいいですね😊



癒されました♡



日照時間も徐々にのびていい季節🌸

だけど、寒暖差と花粉でかなりしんどい😂

薬を滅多に飲まないので

朝晩毎日1ヶ月ほど飲み続けるってだけでかなり体がだるい…

飲まなくても辛いしなぁ😇


できるだけ不調を感じないように

免疫と自律神経のバランスをしっかり取りつつ

何かと忙しい時期ですが

ぼーっと過ごす時間をあえて作る事を

大切に過ごしたいですね😊

自分の機嫌は自分でとって免疫力あげちゃお✌️



気温も上がってくると活動的になりがちで

あれもこれもやりたくなりますが

やらなくていい事はやらずに

todoリストをこなしていくより

今はこなさずに引き算しながら

季節の変わり目をうまく乗り越えたいな♡

次女の名付けは早めに終わらせたいなー😂



たっぷり睡眠とって、しっかり温まって、よく噛んで食べて、深く呼吸しましょ✌️





とにかく!!!

早くスギ花粉終われ〜〜〜💢笑

ヒノキはたぶん大丈夫


口の中も痒いし、お化粧も痒くなるし困った!



スギは今がピークかな?


頑張りましょう😭🤝




ではではみなさんよき土曜日を〜♡



HAPPYに⭐︎